2013年11月29日 (金) | Edit |
昨夜は寝ていて、な~んかムカムカするし腹部は張るし、もしかして腸閉塞の前触れ?!
最近、調子に乗って食べ過ぎていたみたいです。
しっかり噛んで腹六分と言われていたのに、ついつい早食いで腹十分食べてしまいました。

今朝は水分だけとって、アローゼンを1.5包服用しましたところ、夕方にはもうトイレから出られない状態に。
でもお陰でスッキリ
落ち着いてから走りました。

距離: 5.01 km
タイム: 31:25
平均ペース: 6:16 min/km
高度上昇値: 80 m
カロリー: 270 C

( 今月193.61km)

今週はちまちま走っています。

マラソンは毎日走っても完走できない 「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42・195キロ (角川SSC新書)
が頭をよぎりますが、なんせ今月200kmが目前だからですね~

いつもは月に140~150kmなのですが、今月は34km走とハーフマラソン出場があった為か、200kmが目前です。せっかくだから頑張っとこうとおもうのです。

ランナーズ1月号にマラソン直前対策というのがあって、初心者の私にはすごく為になります。
特に超ポジティブイメージトレーニングなるもの。
ネガティブ小心者の私には一番必要な事かな?!と思いますが、ネガティブな人間がそう簡単にポジティブになれるもんでしょうか・・・。まあ、試してみましょう。


それから、勝負メシってよく聞きますが、私の勝負メシって何だろう。
川内選手はカレーなのかな?
そういえば・・・ハーフマラソンの前日に何を食べたか思い出せない・・
よほどたいしたもんじゃなかったんだろうな。

消化が良くてエネルギーになるもの、今から探します。

今日もご訪問ありがとうございました~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんとん子さん
やさしいコメントをありがとうございました。うれしかったです。
もうすぐ勝負!なのですね。
私はうなぎが勝負メシです。最近はお高くついて困ります。
でもこれって前日にはあんまりよくないようです。
食べて走ったときに自己ベスト!ってのが続いたので
ゲンを担いでいる感じかな?

そしてレースはネガティブスプリット!
序盤にためて後半はじめに抜かされた人を追い越してください!!
2013/11/30(Sat) 15:31 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
のえるさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。

そうなんです、いよいよあと一週間になりました。
とにかく完走を目標にして、その完走タイムを次から更新できるよう頑張れたらいいな!とおもっています。

勝負メシは「うなぎ」なんですね、栄養満点で力が出そうです。自分の勝負メシを何にするかって考えるのも楽しいですね(^.^)

> そしてレースはネガティブスプリット!
> 序盤にためて後半はじめに抜かされた人を追い越してください!!

まだまだそんな余裕ないですよ~(汗)
足が攣らないよう気をつけて走りますね!
2013/11/30(Sat) 20:36 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック