FC2ブログ

腰痛と大会締め切り

腰痛が続いています。そんな折、仕事場でストレスチェックの調査がありました。その中に腰痛の項目があり、やはり腰痛の原因の一つにストレスがあるのだなと実感しました。
私の場合はウィルキンソン24本入りの箱を抱えたからなんだとは思うんですが。。さもストレスのせいだとばかりに訴えております。しかし、腰痛で走れないストレスは増強中です。やっぱり走れるって有難い事だったのね。

一昨日の事なんですが、瀬の本高原マラソンでお友達になったオジサマから電話があり「大会はどれも中止になったから皆どうしてるかと思って電話しました」とのこと、75歳ですが、月間300kmを走られます。あれこれ近況を話して、また大会での再会を約束して電話を切りました。
そういえばりんごさんから「ヤッホー・トレイル」ありますよ~て連絡もらってて、めっちゃ楽しかったからエントリーしなきゃって見てみたら申し込み終了していました。あああ、ショック。残念です。

彷徨う鈍足ランナー。

ところで、最近、ウェブカメラっての買ったんですけど、いざ映してみたら「おばあちゃん」が映っていたのでビックリ、ってなんだ私か、こりゃ画素数の少ないボヤっとしたカメラ買えばよかったわ。安物の割によく映ります。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

あらら、腰痛ですか。炭酸水にやられましたか。おいしいですもんねぇ。ワタシも強炭酸というのにハマってますよ。
ヤッホートレイルのプチっていうのが開催なんですね。思わずググっりました。マラソンはほぼ全滅みたいですが、トレラン大会は前向きに開催を検討されているようです。観客がいないからかな?きっと第二回プチも開催されるんじゃないですか(^^)? 

はとぽうさんへ

はとぽうさんコメントありがとうございます!!

炭酸水と職場でOS1運んだのが致命的だったようです。これって労災?なんちゃって、しっかり電気治療を自分でやってます(笑)
ヤッホートレイルは私のトレイルの大会のとこにあります。2年前にみのちゃんとミキチョンと行きました。めっちゃ楽しかったんですよトレラン。また行きたかったのにボヤっとしてたら締め切られてました。

確かに、トレランって観客いないです。山道が狭いから一人ずつ進む感じでしたし、コロナ感染はしなさそうです。
9月くらいにあったらいいなあ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県のとあるド田舎在住

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクが判明、ほどほどに糖質制限中です。

2019年3月に還暦を迎えました。これからは興味のある事どんどんやっていきます。




初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR