2013年11月21日 (木) | Edit |
今日は久しぶりにお天気でしたので、明るいうちにダムを2周してきました。

距離: 8.01 km
タイム: 54:50
平均ペース: 6:51 min/km
高度上昇値: 276 m
カロリー: 419 C   

(今月 151.61km)

すごく体が重くて、足が痛い。
ハーフマラソンの疲れがまだ取れていないようです。
歳とると時間たってから疲れが出るのね。

筋トレしたいのですが、田舎暮らしなのでジムなんかないし、町の施設まで車で往復するのもな~ガソリン代かかるしな~と躊躇している今日この頃。
任天堂の Wii fit でまたやるかな~。
漫画 巨人の星 に出てくる養成ギブスみたいなのないかな~。
フルマラソン完走養成ギブスなんての。

しっかり走り込まなきゃいけないけど、ついつい他力本願に走ってしまう私でした。

いつものパンが切れたので、焼いてみた。
いつもはライ麦全粒分50%の硬いパンだけど、今日のは40%で少し軽いかな?でも噛みごたえあり。

パン

粉は全部で800gにクルミとドライクランベリーとレーズンを混ぜて手でコネコネしました。

パン

変わりばえせんのう。
粉モンはこんなモ~ンとくまモ~ンも言ってました。

今日もご訪モ~ンありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
初コメです。

プロフの脂肪肝を指摘されてを読んで
私もだ!と共感しました^^;

ハーフマラソンでの足疲れは、私も年明けのハーフマラソンで
感じそうです。

15Km以上走ると必ず、数日疲れが抜けなくて苦労してます^^;
また、遊びにきます^^
2013/11/22(Fri) 09:35 | URL  | ひでち #-[ 編集]
パン好きにはたまらん!
パン記事に飛びついた! 美味しそう~
すみません毎日、うっとおしくお邪魔してしまって(>_<)
パンの材料ってやっぱり専門店で買うんですか?
私なんか、なかなか家庭的な方と話をしたこと無くて、とんとん子さんの様な方には憧れますわ。

ところで、「くまモン」最近「ふなっしー」に人気押されてますな(^_^;)私は断然「くまモン」派なんですが。
2013/11/22(Fri) 13:43 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひでちさん、コメントありがとうございます。

私はこしわかさんのブログからお邪魔しました。
なにせお菓子が大好きですので、ついつい食べ過ぎて脂肪肝になってしまいました。
あれから一年走りましたので、たぶん良くなっていると思います。
まだ25日が検診なんで解りませんが(~_~;)

年明けにハーフマラソンですか、楽しみですね!
ブログアップ楽しみにしています。

15km走ればやっぱり疲れますよね、日々走っていればそのうち筋肉もついて疲れなくなるのでしょうか?
まだまだ初心者なので解りませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2013/11/22(Fri) 19:49 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
Re: パン好きにはたまらん!
痲花さんへ

いえいえ、いつも有難うございます。嬉しかですよ!
パンの材料は楽天のママパンというところから購入していますよ、田舎なので買い物に出ても材料はあまり売ってないんですよ。それに、私、家庭的って言われたことなくて・・・夕食なんかかなり手抜きでハズカシイです。

そうそう、「ふなっしー」頑張ってますね、くまモンも最近では海外進出なんかしてる様ですよ、なんせ県職員ですからね。ゆるキャラブームも沢山の人気者が出てもっと人気が続いていけばいいですね。



2013/11/22(Fri) 19:59 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
注文しました~
とんとん子さんいいお店紹介して頂きありがとうございます。
取り敢えず、ホームベーカリー用の粉とかバターなんかを注文してみました。いろんな味があって毎日食パン食べる孫にはいいかも(私も)
朝に焼きたてを食べさせてやろうと思います。
自分でこねて焼くってのはまた来年挑戦です♪(*゚▽゚*)
2013/11/23(Sat) 21:29 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
おいしそうです♪

私も田舎に住んでいてジムとは縁遠かったです。
たまたま1回ごとの支払いで利用できるシステムを知り、
子供のスイミングスクールの間
2階にあるジムに通い始めました。

田舎にすんでいるとみなさんとはなかなか同じことができません。
例えば街灯少なくて
夜ランとか…(^_^;)

でもお互いがんばりましょうね!
2013/11/24(Sun) 05:26 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
Re: 注文しました~
痲花さんへ
良かったです!焼き立ては本当に美味しいですもんね、きっとお孫さん大喜びですよ\(^o^)/
焼けたらブログアップしてくださいね、楽しみにしています!
2013/11/24(Sun) 14:41 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のえるさん、コメントありがとうございます!

買い物ついでだったら町の施設を200円で利用できるので、なんとかそれを利用して週一でもやってみます。時間はちょっと工夫すればきっとできるはずですもんね。頑張ってみます!
2013/11/24(Sun) 14:54 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック