2013年11月20日 (水) | Edit |
昨夜は紅茶の飲みすぎか眠れず、朝からボーッとしておりました。
午後に外に出かける仕事あったので、大丈夫かと思っておりましたが、思ったよりスムーズに仕事も進みヤレヤレ。

夕方食事の支度を済ませて走る頃は真っ暗でしかも寒い。
くまモン県でも外に出るのが辛くなってきました。

それでも外に出て走りだしたらまたまた雨が。
500mでやめました。
風邪でもひいたら割に合わん

それにしても左腕が重いな~って思っていたら、今日はインフルエンザの予防接種をしたのだった
うっかり忘れていました。
最近物忘れがひどいな~、しかもよく言葉を咬むし、テンパルと訳のわからん事を言ったりして迷惑をかける。
困ったもんだ。

フルマラソンへのカウントダウンも容赦なく始まっていて、思ったより近くて、もっと先にしときゃ良かったかも・・・と相変わらずのネガティブ小心者の私。今回はハーフだからそれほどダメージはなかったけれど、フル走ってその後大丈夫だろか、帰ってこれるだろか。
宮崎まで片道220km
車の運転は苦にならないけれど、さてどうしたもんかな。


明日の天気予報は曇りのち晴れ
頑張って走りますバイ。それと筋トレもやらなきゃね



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 あ、でかすぎた。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
 宮崎でお待ちしておりま~す よ!

 応援してます。 ファイト!
2013/11/21(Thu) 11:41 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
大丈夫!
まだまだボケる年じゃぁ~ありませんから。
しかも、とんとん子さんの様に足腰を鍛えてる方って頭の回転が良いそうな。
私はよく薬を飲むのを忘れます、しかも足が上がってないのかな?よくつまづいてコケそうになって困ります(ーー;)
筋トレ頑張ってくださいね。
2013/11/21(Thu) 17:09 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
Re: こんにちは!
介護士おとうさん、応援ありがとうございます!

いよいよ来月初めにお邪魔します!
宮崎の青い海と空が大好きです。
今年最後の良い思い出にしたいです。
2013/11/21(Thu) 20:49 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
Re: 大丈夫!
痲花さんへ

いつも有難うございます。
まだ帰り道が解らないってことはないから大丈夫かな(~_~;)

> 足腰を鍛えてる方って頭の回転が良いそうな。
そ~なのね、でも中身が良くないから回転してもあんまり変わらないかも・・残念。

薬飲み忘れは解ります、つまづくってのも解るな~、お互い気をつけましょうね。

筋トレはロッキーみたいにやれたらいいんだけどな~、まだちゃんとやれてないです、頑張ります。


2013/11/21(Thu) 21:01 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック