fc2ブログ

エアークローゼット

10月からだけど、エアークローゼットってのを始めています。

これって勝間和代さんのYouTubeで紹介があって、勝間さん自身も使ってらっしゃるのですが、洋服のレンタルなのです。
コースは色々あって、私の場合は1ヶ月に3着送ってくるライトプラン。定額制でクリーニングもいらないし、スタイリストさんが選んでくださいます。

私はおしゃれが苦手でいつもお出かけする時に気が重くなっていました。でもこれを始めてから、服を買いにいく時間がいらなくなって、また家に服を置いとかなくていいので、すごく気に入っています。
最初にパンツ1枚とワンピース1枚、ブラウス1枚送ってきたのですが、これは気に入らなくて着れなかったのですが、自分の好みやスタイルを書き込んだら、次に来たパンツやブラウス2枚は他の服とも合わせやすくて重宝しました。

普段は自分で着ないような服も、いざ着てみると違う自分になったみたいで嬉しいです。
今回もワンピース1枚、パンツ1枚、セーター1枚が送ってきましたが、ワンピースなんて何年も着たことなくて緊張しました。
似合ってたかどうかは不明ですが、そこまで変ではなかったと思います。

1ヶ月くらい経ったら専用の袋に入れてコンビニで返送すればいいので、いつも箪笥はスッキリだし、気に入ったら買い取ることもできます。これでお出かけ服に悩まなくていいと思うと気が楽になりました。

しばらく続けてみようと思います。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

「エアークローゼット」

初めて聞きました( ゜o゜)

そんなのあるんですね‼
面白そう☆

トン姑さん おはようございます。
エアークローゼット 便利そうですね♪

私は、ランニング始めてから 私服を買わなくなりました。
ランニングウエアしか買ってませんv-356

旦那様 スポーツジムに通う事になったんですね
身体の変化が楽しみですねv-398

寒くなってきたので、体調崩さないように
お互い ボチボチ走りましょう~

えっこさんへ

えっこさんコメントありがとうございます!!

そうなんです、airClosetって私にピッタリなサービスです。
通勤は自転車なので着の身着のまま、仕事は制服だし、一か月に1~2回くらいしかお出かけしないのでちょうどいいです。

もう迷わなくていいと思うと気持ちが楽になりました。

りんごさんへ

りんごさんコメントありがとうございます!!

私の周りも走り始めておしゃれしなくなった人がいます。買い物はスポーツ用品ばっかり(笑)
りんごさんはスタイルもいいし何でも似合いそうだから悩まなくてよさそうですね。

旦那が変化したら私もジムに通いたくなるでしょうねえ。ライザップくらい変化してほしいです。
ビフォーアフター用に写真とっとこう。

走るのが辛くなってきました。ボチボチいきます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR