2013年11月14日 (木) | Edit |
こんばんは、今日は夕食後1時間後くらいに走ってみました。
お腹が重くて走りながら苦しかったです。
靴はだいぶ馴染んできたようです。

距離: 5.01 km
タイム: 29:18
平均ペース: 5:51 min/km
高度上昇値: 170 m
カロリー: 264 C

(今月106.91km)

それにしても体が重い。贅肉という荷物を降ろしたい
今まで筋肉質な体になりたいと思っていましたが、ランナーの体って決して筋肉質じゃないですね。
贅肉より筋肉の方が重いから、マッチョな体じゃ走りにくいでしょね。
どなたも余分な肉がついていないスラ~ッとした体型ですよね。
いつになったらあのような体つきになれるのでしょうか・・・。

さて、いよいよ初ハーフマラソンまで3日になりました。
ネガティブ小心者の私は、もうすでにちょっとばかし緊張しはじめています。
どんなドラマが待っているのでしょうか・・・。
とにかく完走 敵は自分だっ!なんちゃって。

ハーフマラソンで緊張しているのに、なんと12月の青島太平洋マラソンの参加通知書が送ってきました。

snap_tontonko54_2013114222455.jpg

種目名  フル50歳代女子

なんというタイミング。
これを見たら動悸がしてきました

ゲストランナーは、君原健二さん、東国原英夫さん、千葉真子さん他。

宮崎県だし、知ってる人いないし(いないこともないが)、まぁ気楽にいこいこ
まずは3日後、頑張るバイ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   今日もご訪モ~ンありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
「種目名 フル50歳代女子」←こんな感じで分けられるのですか?微妙ですね。
ちなみに何歳代まであるのですか?
2013/11/16(Sat) 13:24 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
Re: こんにちわ~
痲花さんへ
> ちなみに何歳代まであるのですか?

えっとですね、青島太平洋は男女別であと60歳以上がありますが、天草マラソンは60歳代と70歳以上ていうのもありますよ。皆さんスゴイですよね。
久住クロスカントリーではすごい年配の人が「昔は早かったのにな~」って言いながら汗だくで戻ってこられた姿は素敵でしたよ~(^.^)
2013/11/16(Sat) 19:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック