FC2ブログ

今月も走れてない

今月は全然走れてなくて、ちょっと焦り気味。昨日までで61km。
せめて100kmは走らないとって思うけど暑くてたまらん。
昨日と今日と午後2時半からダムランしてみたけど、今日は半分は歩いてしまった。

今日で67km。今月はあと今日を含めて4日しかないので、少しでも走っておこうと20時半ごろから走りだしましたが、なんと500mも行かないうちに猪の親子と遭遇。むこうもビックリして逃げてくれたからいいけど、子連れの猪は危険です。恐ろしくて一目散に家に走りました。

田舎の夜は危険です。真っ暗だし獣はいるし。もう本当にガッカリです。

残すところあと3日、また今月も走行距離が100kmはちょっと無理かも。
なんだか夏休みの宿題みたいな気分です。

本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

関西もここんとこ、急に暑くなってきました。暑い時は堪らんですよね。
その点、プールは良いですよ。
涼しくて。

都会の夜もコワイですよ。
横道から飛び出してくる自転車や酔っ払いのおっちゃんとか、微妙な段差、あ!蚊にも襲われる・・・街灯で明るいのが救いですが~(^^;
夏の始めはボチボチで行きましょう(^^

こしわかさんへ

こしわかさんお久しぶりです、コメントありがとうございます!!

どうされてるかな~て思ってたですよ。プールはいいですね、私は泳ぐの好きなんですけど、こちらは温泉併用のプールしかなくてイマイチです。かわりに海水浴場が沢山あるんですが、さすがにオバちゃんが泳ぐには勇気がいりますです。

せっかく海の近くに住んでいるのだからマリンスポーツにハマるのも楽しそうです。考えてみようかな。

はとぽうさんへ

こんばんは、はとぽうさんコメントありがとうございます!!

え~そうなんですね、都会は夜も明るいしいつでも走れるイメージありましたが、危険なんですね。
確かに猪よりも人間の方が怖いかも。いつも都会はいいな~て憧れてるからいいところばかりイメージしてました。

こう暑いとちょっと動くだけで体が消耗しますね、電池切れしないようぼちぼち行きますね。

なんだか今年は梅雨がなくていきなり夏になっちゃったので体がついていきませんね(T_T)
具合が悪くなったら本末転倒ですしね。
もう6:30過ぎたら暑くなってきちゃうし困ったもんですね。
ボチボチいきましょう。

みのちゃんへ

こんばんは、みのちゃんコメントありがとうございます!!

毎日ほんとうに蒸し暑いです。外に出たら溶けそうなくらい日差しが強いですね。
午後2時くらいからダムランに行ったときはさすがに走れなかったです。

家の中でも筋トレとかできるのに、わざわざ暑い中を走らんでもいいよなあ~て思ったです。
無理せずできる範囲でやらないと続かないないですね、ぼちぼち行きます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県のとあるド田舎在住

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクが判明、ほどほどに糖質制限中です。

2019年3月に還暦を迎えました。これからは興味のある事どんどんやっていきます。




初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR