fc2ブログ

やっぱもう少し頑張ろうかな

今日はミキチョンと師匠と3人で合同練習って話になっていたけど、私がDNSって言ったら没になった。まあ、お天気もイマイチだったからよかったけど、どうも今の私の走る気分が乗ってないというか、とにかく走る事が楽しくないのです。ただキツイだけ。

これからどうしよう、60歳でリスタートしようと思ってる。もっと自分のやりたい事が何かをつきつめたい。
そして残り少ない人生を楽しみたいのです。もちろん仕事はやりながらです。(先立つものも必要だから)

ただなんかだ窮屈な毎日なのです。

今日もどよ~んとダムランしてたらはとぽうさんからラインが入った「masyuさんさんが洞爺湖マラソンに出走してるよ~」って。
さっそく応援ナビ見たらもう25km過ぎていてめっちゃ速かった。
おおっ、PB出そう~~、洞爺湖を一周ぐる~と周るのね、いやあ凄い。
くまモン県のド田舎に居ながら北海道の洞爺湖マラソンをリアルタイムで応援できるなんて凄い世の中になったなあ。

結果、セカンドベストだったそう。
凄く刺激をいただきました。いいね、なんだか元気もらったです。

やっぱもう少し頑張ろう。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

トン姑さ~ん
こんにちは♪
合同練習会の予定だったんですね
(確かに・・・お天気いまいちでしたよね)

私は一人黙々と走ってます。
しかし 楽しくないです。
(気持ちわかります)
走りたくないけど・・・走らないと・・・走れなくなるのが怖い・・・みたいな感じですv-406

うちの旦那は最近まったく走ってないです
ポンコツがさらにポンコツになってます(笑)
なのに、なぜ? 運だけはあるようで
来年の熊本城マラソンの出走権に当選してましたv-420
(何かに応募したらしいです)

機械が会ったら一緒に走りたいですね~

では、では、お互いボチボチ頑張りましょう

りんごさんへ

こんばんは、りんごさんコメント有難うございます!!

どうされてるかな~て思っていましたよ~~。
りんごさんも黙々と走っておられるんですね、今の時期ってみんなそうなかなあ~。私だけじゃないって思うとちょっと不安が薄らぎますね。

旦那さんがポンコツだなんて、、すんません笑ってしまったです。
走らなくても熊本城マラソンに当選なんて、きっと今は力を貯めておられるんですよ、大会が近くなったらスーパーサイア人みたいにぐわ~んて変身されるに違いない(期待)

また瀬の本でお会いできたらいいな~~です。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR