FC2ブログ

今年二度目のサプライズ

今日は川内優輝さんのお誕生日、そして私も60歳になったでございます。
これからマラソン大会も60歳以上となると少しは順位も上がるかと思いきや、どの大会も女子は参加者が少ない為か50歳以上、40歳以上になっている、中には19歳以上てのもある、ちっとはハンデくれよう~、少々がっかりするのでした。

今日もいつもと変わらない一日、のはずでしたが、なんとお昼休みにミキチョンとテルさんとマユさんが60歳おめでとう~てプレゼントを持ってきてくれました。またもサプライズ。嬉しさのあまりウルウルしてしまいました。
今年に入ってから2度目のサプライズ、年をとるのも悪くないです。

今年は何か新しい自分を見つけられたらいいなあ、あれこれとやりたい事がたくさんあります。
まずは棚上げ状態の算数の勉強を再開する。キャンディークラッシュを卒業する。興味の湧いた方向へどんどん進む、飽きたらやめる。無理せず自然体でいきます。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

トンコサン☺
ご無沙汰してます‼

昨日はお誕生日だったんですね🎵
お誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

お誕生日っていくつになっても嬉しいしわくわくしますよね😁

60代がトンコサンにとって素敵な年代になりますように😊

祝還暦!

お誕生日おめでとうございます!
そっか、川内さんと同じ日でしたね。
2度目のサプライズ、よかったですねぇ(^_-)-☆
これも日頃のトン姑さんの行いです!
無事に還暦を迎えられるのは、幸せなことだと思います。
これからもっともっと輝いていきましょう!
ワタシも頑張りますよ~(^^)/

えっこさんへ

こんばんは、えっこさんコメント有難うございます!!

なんとか無事に60歳になりましたですよ、病気した時は60歳まで生きるとは思えなかったです(ネガティブなもんで)
こうやって元気に走り続けていられるし、全てに感謝しなくちゃな~て思います。
走る事でえっこさんにも会えたしね~。感謝、感謝。

今年は節目の年です、失敗を怖れず挑戦していきます、宜しくです!

はとぽうさんへ

こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!!

そうなんです、川内さんとは同じ誕生日なんですよ(他人と思えない)
今年2度目のサプライズ、もう本当に嬉しくて涙が出そうになったです。友達っていいですね、出会いに感謝です。

病気してから60歳を迎えられるかどうか不安だったです、もうこれからはオマケの人生と思ってあれこれ悩まず失敗を怖れずに色々なことに挑戦していきたいと思います。

次ははとぽうさんの番ですね~、60歳になったらカンレキーズてチーム作りましょ!

誕生日おめでとうございます。
ランもプライベートも、この一年が、素敵な一年になるといいですね。

こしわかさんへ

こしわかさんコメントありがとうございます!!

とうとう60歳の大台にのりました。なぜかホッとしています。
これからはもっと色々な事に興味を持って失敗を怖れず前に進んでいきたいと思います。

どんな一年になるのか楽しみです。

60歳おめでとうございます!
いつも前向きでチャレンジ精神旺盛なトン姑さん素敵です!わたしもそんな60歳になりたいです。

ごろみさんへ

ごろみさんコメント有難うございます!!

とうとう60歳になりました。正直、60歳になれるか心配だったのでホッとしています。
私ってけっこうネガティブなんですよ~、なんで60歳からはポジティブシンキングでいこうと思います。

ごろみさんはきっと素敵な60歳になられると思いますよ~~。
猫ちゃんたちにも宜しくです。

おめでとうございます(^-^)ちょん共々🎊
100までですよ~(笑)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。サプライズでお祝いだなんて素敵ですねえ。
これからも無理されず、いろいろなことに挑戦し続けるトン姑さんでいてくださいね(^^)

アルジさんへ

アルジさんコメント有難うございます!!

お先に60歳になってしまいました、アルジさんもすぐに追っかけてくださいよ~。
100はさすがにちょっと・・周りに迷惑のかからない年まで頑張ります。

まよねぇさんへ

こんばんは、まよねぇさんコメント有難うございます!!

お祝い有難うございます!年齢欄に60歳って書いたらなんだか感慨深かったです。もう60歳なんだ~て思ったらもう少ししっかりしないといけないな~て思ってしまいました。心を静かな大人を目指します・なんちゃって。

オマケの人生と思ってこれから失敗を怖れず挑戦していきますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県のとあるド田舎在住

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクが判明、ほどほどに糖質制限中です。

2019年3月に還暦を迎えました。これからは興味のある事どんどんやっていきます。




初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2020年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR