FC2ブログ

天草マラソン大会ハーフ完走しました。

今日は快晴でした。終わってみたらマラソン日和だったかも。

今週はなんとなく走れてなくて不安ながら参加しました。なんとか走れましたが残念ながら大会PBは出せませんでした。

P_20190127_210104.jpg

去年が2:06:01 今年は2:06:41
あ~~記録証を見てとってもガッカリしました。

50代最後の大会でした。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

天草マラソン、お疲れ様でした。
昨日の寒波のあとで今日はお天気がよくてよかったですね(^-^)

いやー、十分速いですよ。
楽しめましたか?
栄養とって睡眠とって次のお楽しみへ向けて頑張っていきましょー。

お疲れ様でした~😆

いやぁ
充分な記録ですよ🎵


少なくとも走れただけでもよかったと思いますよ(笑)


ホントに…
予定していた大会に出れないなんて今回が初めてですが…

出れなかったのは残念です😭

でも…出れない大会ではないので
また来年頑張ります😁

皆さんにもお会いしたかったです💦

さが桜マラソンを楽しみにしています🎵

お疲れ様でした😊

60歳代で切りましょう👌できますよ😊駅伝も楽しみ😊

目標と違ったかも知れませんが、
今時点で、頑張った形が現れているのではないでしょうか。
私はすごいと思います。
お疲れ様でした。

ご完走おめでとうございます

ナイスランだと思います
いつまでも走り続けてください

完走おめでとうございます♪

昨年よりも1つ年取ってる分で同じと考えれば(笑)

お疲れ様でした(#^^#)

みのちゃんへ

こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!!

土曜日みたいなお天気だったら最悪だったでしょうね、日曜はうって変わってマラソン日和でした~♪
でも景色楽しむ余裕なかったかも。やっぱりハーフは短く感じたです。

折り返しまで様子みながら走ったので後半は楽でした。
もうちょっと頑張ってもよかったかな~なんて、欲を出したらきっと撃沈してたかな。

みのちゃんは熊本城頑張ってね。

えっこさんへ

こんばんは、えっこさん体調はいかがですか??

そう言われるとホント、走れただけでも感謝しないといかんですね。走れる事が当たり前と思ってたらいかんなあと反省です。

急な病気でDNSほど無念なことはないですもんね、来年もありますしさが桜もあります。
当日はお会いできるの楽しみにしています。

アルジさんへ

アルジさん天草マラソンお疲れさまでした~。

さが桜は60歳なんですよ~~、ランキングば狙います!
駅伝は私も楽しみです。来年になるけどあっという間ですよね、それまでいくつかまた大会ご一緒できますね。

ちょんさんにも宜しく~!

こしわかさんへ

こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!!

実はちゃんとレースの計画を立ててなくて、その時の調子で走ろうと思っていました。
去年のタイムの事をもう少し意識してたら折り返してからもっと頑張れたかな~なんて後の祭りですね。

走れるだけでも有難いはずなのに、また感謝の気持ちを忘れてました。
色々と反省です。

くじらさんへ

こんばんは、くじらさんコメント有難うございます!!

くじらさんにそう言っていただくとすごく嬉しいです。
次の大会はいよいよ60歳での参加になります。

シワも増えてしまいましたが、走る事はやめられないです、まだまだ頑張ります!

ちょーみんさんへ

こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!!

確かに(笑)
車だったら一年でだいぶ価値下がるですよね。

いよいよポンコツになりそうですが、まだまだメンテナンスして走りますよ~~!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県のとあるド田舎在住

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクが判明、ほどほどに糖質制限中です。

2019年3月に還暦を迎えました。これからは興味のある事どんどんやっていきます。




初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2021年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR