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今週の糖質制限

こんばんは、糖質制限中のトントンコです。
さて、今週の火曜日にクリニックに行ってからお弁当に2個分の卵焼きを入れるようにしました。ご飯は無しです。

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最近はまっているのが赤玉ねぎのマリネ、これをドレッシング代わりに野菜に乗せて食べています。
お塩 小さじ1/2  お酢 大さじ 2 オリーブオイル 大さじ3 を混ぜてスライスした赤玉ねぎに混ぜるだけです。
手前はささみの朝鮮漬物の素で味付けしたソテー(アルジさん直伝)

連日同じようなお弁当ですがデザートにチーズかダークチョコを食べています。金曜日の昼食後1時間の血糖値は108mg/dl

もう大丈夫ですねえ~♪

食後は近くのお寺の階段を2往復して帰ってきます。食べたら動く!です。
しかし夜の血糖値下げ下げジョグをしなくなったら走るのがキツイ感じがします。スクワットしなくちゃ。

今日は実家に父の顔を見にと弟の血糖値を測るべく行ってきました。途中、LSDしてる人を7人見ました。やっぱりマラソンシーズンですね、見たら私も走りたくなったです。

さて、弟は糖尿病で通院中ですが、空腹時血糖は120mg/dl 代、Hb AIC 7.2 ですが、食後40分くらいの血糖値でも220mg/dlありました。まだ上がりそう・・・。一応は食事に気をつけるように言ったけど、余計なお世話だったかな。
むしろ痩せた私の事を心配してた(゚△゚;ノ)ノ

帰り道で気になっていたコーヒー屋さんに寄りまして、コーヒーを買って帰りました。飲むのが楽しみ♪

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本日はご訪問ありがとうございました。


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Comment

お久しぶりです☆
ご無沙汰してます(笑)

最近の記事を今一気に読みました‼
体重減量…血糖値減少、すごいですね☆

食べる物の影響って本当にあるんだなぁって今さらながら思いました‼



私は…
11月に入った途端忙しくなり、そのためか腰痛続き…全然走れてません(T_T)

せっかくのシーズンなのに…(T^T)
気持ちは焦るばかりです…💧


でも、焦っても仕方ないので
走れる時を待って
その時が来たら頑張ります(*´∀`)

…ということで
お互いに頑張りましょう~(*´ω`*)
  • 2018/11/11 09:17
  • えっこ
  • URL
えっこさんへ
こんばんは、えっこさんコメント有難うございます!!


いや~この2ヶ月は大変だったですよ、食べたい物食べられないストレスでイライラしてました。やっと落ち着いたデス。
糖質って凄いです、カロリーばかり気にしていましたが、糖質を制限しただけでスルスル~っと体重が減りました。
ちょっと体力が落ちたので元に戻したいです。

えっこさんはお仕事、家事、子育てとお忙しいから無理されないでくださいね、走れる時期がきっときますよ。
走る事が楽しいって思えることが一番です。

ボチボチ頑張りましょう。
  • 2018/11/11 22:43
  • トントンコ
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