2013年10月30日 (水) | Edit |
ようやく水曜日が終わりますね。皆さまお疲れ様です。
ちょっぴり仕事に行きたくない病のとんとん子ですブヒッ。

今日は夕方明るいうちに走ろうと思いましたが、ガス給湯器の調子が悪く、業者さんが修理にきたので走れず。
代替器を設置してもらった頃には既に暗くなってしまいました。
懐中電灯は重いので、ネックライトと反射板だけで走ってみましたが、途中道を間違えてしまい、田んぼのあぜ道に入ってしまいました。暗過ぎて解らんかった~、しかも寂しか所バイね。のさん。

距離 10.1km
タイム: 1:00:15
移動時間: 59:42
経過時間: 1:00:15
平均ペース: 6:01 min/km
平均移動ペース: 5:58 min/km
ベストペース: 4:10 min/km
スピードペース
高度
高度上昇値: 154 m
高度下降値: 154 m
最低高度: 41 m
最高高度: 54 m
(今月 132.43km-?km)

途中8kmあたりでやめようかな~って思ったのですが、ブログに書かねばと思って頑張りました。
そうです、ブログは走る私のになっております。
それに、走っておられる方のブログもとても勉強になります。有難いことでございます。


何事も続かない飽きっぽい私ですが、今のところ走る事は続いています。
なにせこのような田舎でも、いつでもどこでもできちゃうもんね。
しかし、意外とお金がかかる。
靴下にすぐ穴があくし、靴底も減る。
大会エントリーにもお金がかかるし、遠征となると宿泊費もかかっちゃう。

考えてみたら、来年は2月の北九州マラソン以外のエントリーを全く考えていませんでした。
知り合いが4月の長野マラソンにエントリーしたと聞き、あ~もう4月の大会なんだと驚きました。

ランネット検索して近場の大会を探してみなんばい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 今日もごほうモ~ン有難うございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだバイ!
何事も継続なりだよ~!
とんとん子さんとこも田舎と? うちも田舎ですよ、地下鉄も走ってないし。新幹線も走ってないし。
EXILEで大阪行った時に、まさかの地下鉄が地上に出て走るなんて思わなかったから「私、地下鉄に乗りたいです」と言ったら、「地下鉄ですけど~ぉ」と馬鹿にされた事あります。
なんせ交通機関がないですから、マイカー無くては動きがとれんのです。意外と都会の人は歩くけど、田舎の人は歩かないですよ。
運動不足にもなるわと思ってる次第!

そう言えば、最近くまモン大活躍ですね。
2013/10/31(Thu) 20:50 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
Re: そうだバイ!
痲花さんこんばんは~、コメントありがとうございます。たいがなうれしか。

> とんとん子さんとこも田舎と? うちも田舎ですよ、地下鉄も走ってないし。新幹線も走ってないし。

いやいやそんなレベルではなく、橋がないと離島なんですよ。山の中で海は見えないし、夜は真っ暗(*_*

> なんせ交通機関がないですから、マイカー無くては動きがとれんのです。意外と都会の人は歩くけど、田舎の人は歩かないですよ。

そがんですたい。唯一の交通機関はバスばってん、それも1日に5便くらいしかなかっです。たまがるっしょ。

> そう言えば、最近くまモン大活躍ですね。

くまモンは県職員だけんね~。あちこち出没しよらすです。たぶん影武者が他に2匹いそう。
だけど、何にでもかんにでもくまモンマークついとって、たまに可愛くないもおらすです。
2013/10/31(Thu) 21:49 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック