2013年10月28日 (月) | Edit |
こんばんは~、今日は2日分走らねばと思い、途中で日が沈む事を考えて反射板とネックライトをかけて走りだしました。

ダム2周、坂が多いのでかなりきついです。その後は平地を時間が許す限り走りました。

距離 : 14.01km       
タイム:  1:31:10
高度上昇値: 414 m
高度下降値: 419 m
最低高度: 40 m
最高高度: 104 m
平均ペース: 6:30 min/km
Avg Moving Pace:6:24 min/km
ベストペース: 4:34 min/km

(122.43km-?km)

今月30km走を考えていましたが、とうとう時間がとれませんでした。
あと3日で10月も終わり、いよいよ11月です。
昨年11月7日にセイコールキアのランニングウォッチが届いてから走り始めましたので、もうすぐ1年を迎えます。

来月からジョグ歴1年って言えるのね、ウレシイ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    ごほうモ~ンありがとうございました~!

コメント
この記事へのコメント
がんばっておられますね!
ガーミン10Jをゲットしました。
かわいいですね。ブログに無断でとんとん子さん情報を書かせていただいました。すみません。
2013/10/29(Tue) 05:34 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
のえるさん
10月は走る時間がとれなくてちょっと焦っています。

> ブログに無断でとんとん子さん情報を書かせていただいました。すみません。

いえいえ、私のような初心者の情報で恐縮です。
のえるさんのブログは私には興味深い記事でいっぱいですし、50代で忙しい中バリバリ走っておられてとても心強いです!元気を頂いています(*^^)v
2013/10/29(Tue) 20:38 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック