FC2ブログ
2018年09月16日 (日) | Edit |
今日は朝から小田和正さんの曲を聴きながら引き出しの整理整頓、お掃除しました。そしたら友人から電話が。
独身時代からの服が捨てられなかったけど、さすがにサイズも小さいし、自分が死んだ後に娘が迷惑だろうからと思い切って捨ててしまったとの事。なんとゴミが150kgあったらしい。

さて、お昼ご飯の後、久々に海までジョグ。一瞬、いつものダムランにしようか思ったけどたまには気分転換にいいかなあと往復12km走りました。まだまだ暑いけど、真夏の暑さではなく風が気持ちよかったです。しかし相変わらずの鈍足、この分だと梨マラソンは60分以内はちと無理だ。

P_20180916_144947 (1)

帰り道で珍しく走っている人に遭遇、見たら知り合いの方でした。確か御年83歳くらいだったかなあ。ちょっと立ち話、今度の梨マラソンは5kmに出場されるそう、凄いです。握手してお別れしました。

ペースは7:30くらい、時計がおかしいのかなて思ったけど、今の私の実力です。
師匠に相談したら、まず2kmアップして5km全力で走ってその後20分ガチユル走を毎日やれば速くなるといわれました。
とにかくダラダラ走るなと、疲労困憊するくらい走れと言われました。正直気が重いです。

ところで、このところ血糖値が気になって間食をしなくなったんですが、あっという間に体重が1kg減りました。今まで1kg減らすのめっちゃ大変だったのですよね。お菓子大好きな私、ちょっとストレスな毎日なのですが、間食したくなったら炒り大豆を食べています。これなかなか美味しいのですよ、プロテインも摂れるし一石二鳥です。

tama.png

たまちゃんショップです。

今夜も夕食後の血糖値下げ下げジョグ4km。このまま続けたら体を絞れるかも。楽しみに頑張ります。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック