2013年10月26日 (土) | Edit |
今日は朝から母の病院と実家を2往復。

母は術後17日目ですっかり元気になっていて(術後も元気だったけど)3日前から普通食始まって一生懸命食べているとのこと。
一時はどうなることかと思ったけれど、なんという復活力
「胃を全摘したから糖尿病もよくなるって言われた~」
「82歳だけど72歳のリハビリやってる~」
なるべく起きているようにしているらしく、あまり横になった姿を見ない。
これなら長くないうちに退院でしょう。

実家を出たのは15時、途中用事を済ませて帰宅したのは18時、急いで食事の支度して旦那は焼酎飲みはじめた。
19:30過ぎていたけれど、「ごめん、ちょっくら行ってくるわ、走る時間なかったいね」
てな訳で外へ出るとシャバは真っ暗
あ・・・月が出てないだけで、こんなに真っ暗?
やっぱり電飾ピカピカのあの工事現場の服が欲しい・・・。
とにかく走った。ガーミンちゃんのピッが1kmだから10回数えりゃいいばいね。(便利~)


 1  05:38.2  5:32
 2  05:42.6  5:33
 3  05:59.2  5:59
 4  06:06.5  6:07
 5  06:08.7  6:09
 6  06:01.7  6:01
 7  05:46.7  5:47
 8  05:52.6  5:53
 9  05:47.1  5:47
 10  05:35.7  5:35   
10km 58:42 (108.43km-?km)

どうもガーミンコネクトのデータをブログにアップでけまっせん。

走り終わって夜空を見上げると星がいっぱ~い
しばし宇宙を味わって、ちょっとばかりストレッチをして終了。

明日も用事がいっぱい入っているので走れないようです。
ハーフマラソンまで22日ですが、なんとかなるっしょ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ポチッとよろしくまモ~ン!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック