2013年10月25日 (金) | Edit |
今日のくまモン県は雨がひどいですが、風はあまり吹いていません。

23日(水)は夕方走りました。
1kmと400m×8  4.2km (98.43kmー?km)

未だにランニングのデータをブログにアップすることができません

専門用語の意味が解らない。

息子に電話で聞きたいけれど、質問の仕方が解らない。

仕方がないのでパンでも焼いてみたけれど、これまたなんかうまく焼けない。

失敗は成功のもと。

これでもお腹は膨らみますもんね

ライ麦全粒粉と強力粉(南のめぐみ)ときび砂糖と塩とオリーブオイルとドライイーストと水を混ぜてこねて作ります。



我慢できずに味見してみたら、いや~美味しいのなんの。

失敗じゃなかごたる。見かけが悪いだけだったバイ。
(失敗じゃないみたい。見かけが悪いだけだったのね)

これを1cmくらいのスライスにしてトースターで焼いてオリーブオイルかけて食べるとまた最高~ですバイ!

気を取り直して頑張るば~い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチっとよろしく~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいそ~☆
またオバサンて、せめてオバチャンにしませんか?
しかし。。。。。
な、なんでこんなパン屋さんで買ったようなパンが焼けるの?
不思議・不思議、私マジでパン教室へ通おうかと思うくらいパン好きなんですよ。

>失敗じゃなかごたる。見かけが悪いだけだったバイ。

 十分通じますよ~(笑)、いいな~熊本弁!心が和むばい!
2013/10/25(Fri) 13:00 | URL  | 麻花 #-[ 編集]
痲花さん

> またオバサンて、せめてオバチャンにしませんか?

痲花さんにそこつっこまれるかな~って思いましたよ(笑)
でもやっぱり痲花さん3歳違いに見えない。
気持ちをもっと若く持っておかないといけませんね(^_^;)

パンは田舎に住んでいるので自分で焼くしかなくて。
いっつも同じのばっか焼いてますが、たまにベーグルとかも焼きますよ。
自分の口に合わせて焼けるし、焼きたてを食べられるので手作りは良いですよ~!
それに、パンをこねる時にバンバン叩きつけたりしますので、ストレス解消にもなりますv-221

熊本弁はもっと解りにくいのが沢山ありますので、これからどんどん使っていきますね。
よろしゅーたのんます。

2013/10/25(Fri) 18:28 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
とんとん子さん
とうとうガーミンネットで注文しちゃいました(^O^)

それからパン。美味しそう。
私パン大好きです。朝はパンです。
3食パンでもいけます!

そして麻花さん
私も同じ年齢層ですよ~ちょこっとブログのぞかせていただきました。
2013/10/26(Sat) 05:44 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
のえるさん
おお~っ!そうですか、のえるさんのガーミン何色ですか~?
今度ブログにアップしてくださーい(^^ゞ

のえるさんもパン好きなんですね、そういえばいつだったかブログにアップしてありましたね!
私もパン大好きです!
どちらかといえばハード系のパンが好きですが、甘いパンではシナモンロールが一番好きですv-366
いつか自分でシナモンロール焼いてみたいな~。
想像したらなんかお腹が減ってきましたバイ

2013/10/26(Sat) 19:23 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック