fc2ブログ

2018年2月の走行距離

またも金曜日、一週間過ぎるの早いです。年々加速がついてきたみたい、足は鈍足なままなのに・・。
そして最近は花粉症が酷くて体がダルかったので内服薬と目薬をもらいました。

2月の走行距離は145km、2014年2月からの5年で一番少ないです。これじゃ~いかんな。鈍足だから距離を走るのに時間がかかる、なんとかならんもんかな。

さて、今月はいよいよ年度末、来年度から体制が変わるので何かと大変です。
今までは月曜日が暇だったから休みやすかったけど、忙しくなったら休めないし、そう遠くへは遠征できなくなります。
まずは新年度が始まってからしばらく様子見します。

マラソン大会のエントリー代金や遠征費用はけっこうかかりますよね、子育てが終わって今は自分の為に働いていますが、高齢の義父や義母がいるので出かける前は一苦労、それでも今はなるべく行ける時に行っとこうと思っています。

来シーズンの話だけど、奈良マラソンを走りたいのです。

本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

私も高齢の親がいるので自由がきく今のうちにと思って遠征しています。
奈良マラソン私も出てみたい大会です。コースはキツいらしいですが、渋いTシャツやタオルに惹かれます。

そう☆
遠征費…高いですよね💧


私が、自分の周りの環境や費用や休日を全く考えないで出てみたい大会は…

東京マラソンと名古屋ウイミンズマラソンです☺

いつになるかはわからないけど、いつか出てみたいですね〰‼

此方は遠征費出ないから近畿以外の大会出た事ないです(笑)

奈良楽しいですよ♪
エントリー合戦大変ですが、頑張りましょう(^^)/

canteenさんへ

canteenさんコメント有難うございます!東京マラソンお疲れ様でした。

canteenさんとこも同じなんですね、先の事はなるべく考えないようにと思っても、ついつい考えて憂鬱になったりします。
今できる事をやるしかないんですけどね(たいした事はやってないけど・・)

奈良マラソンはコースがキツイときいたので、今まで走ったキツイコースと比べたくなりました。
参加賞は知らなかったです、ますます行きたくなりました。クリック合戦参加確定です!

ひまわりんさんへ

ひまわりんさんコメント有難うございます!!

ですよねえ~~、1人ならまだしもうちは旦那がバーターでついてくるから2倍ですよ!!

東京に名古屋はぜひ一度は走らないといかんですね、名古屋は走りましたが女子に生まれてヨカッタって大会でした。東京はランキングでも1位だし、私も走ってみたいです。ひまわりんさんならクジ運めっちゃいいから当選確率大きいですよ。なんもかんも一段落したらチャレンジですね!

ちょーみんさんへ

ちょーみんさんコメント有難うございます!!

近畿にはい~っぱい大会あるし移動がしやすいし羨ましいですよ!!いい環境ですよね~。
こっちは田舎で交通機関もないからどこへ行くにも遠征になってしまうですよ(笑)

奈良マラソンはちょーみんさんが厳しいコースっておっしゃって気になってたし、おっとーさんもいらっしゃるから行ってみたいなあと。クリック合戦はお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR