2013年10月14日 (月) | Edit |
連休も今日で終わりですね

今日は朝から衣替えしようとプラスチックの衣装ケース出してみたら埃っぽかったので洗って干し、カビ臭い服を洗ったり掃除したりしてたら昼になってしまい、休みで帰ってきている長男から「白髪増えた?」と言われ、こらいかんと昼からは美容院へ行って、家に帰ってきたのは16時。
夕食の用意をして、ご飯食べて、服の整理(あまり服の数がないからすぐ終わるのだけど)をしてたら21時になってしまいました。

今夜はよい月が出ているから、ちと走ってみようとネックライトをかけ、手には懐中電灯を持ち、反射板つきのタスキをかけて走ってみました。

月明かりでうす暗い道ですが、なるべく家の多い道(といってもかなり少ない)を選び、だいたい1周 1.74km 
先日走った実家とは違って、まるでゴーストタウンのように静かで暗い。
ネックライトと懐中電灯では心もとない。
いっそピカピカ光る電飾でも体につけて走ってみようかしら?重いだろ~な(~_~;)な~んて考えながら走って、最後の500mくらいは全速力で走りました。

おおお~滝のような汗・・・気色のよかば~い。

1.74km×3 5.22km 32分  (今月51.22km)

今度から時間がない時は夜に走る事にします。ヘッドライトも買おうかな


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 天高く熊肥ゆる秋?痩せまっせん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック