fc2ブログ

エントリー代金の返金

シトシトと雨が続いています。
22日に開催予定だった出水ツルマラソン大会が衆議院選挙の為に中止になりましたが、本日、エントリー代金が現金書留で送ってきました。中にはホテルや交通費のキャンセル料金が発生した場合の請求書まで入っていました。大会関係者の方々、大変お疲れ様です。

P_20171017_175728.jpg

30回記念大会は来年におあずけです。

ところで、岡山マラソン大会のナンバーカード引換証が送ってきました。今の調子だと完走はできるかもしれないけれど、タイムは厳しそう。制限時間6時間以内にゴールしなければなりませんが、これ以上ワースト記録を伸ばすわけにはいきまへん。せめて5時間以内にゴールしたいもんです。

一応、なんちゃって筋トレは毎日やってます。後は体調を崩さないように気をつけます。

本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

トントン子さん、術後四年半の検診のコメントありがとうございますね。
確かにもう四年半も過ぎると生かされている感謝の気持ちも忘れてましたし、それよりも歳を取ってしまった事に残念な思いをしてると言う本当に私は我が儘で欲深い(笑)

出水ツルマラソン大会残念でしたよね、そんな事もあるんですね。突然の選挙で他にもイベントが無くなって残念な思いをしている人いっぱい居るでしょうね。
国の将来を託す?大事な選挙なので仕方がないとは言え、国民にとっては振り回された感はあります。

こんばんわ。
筋トレ継続!偉いですね(^-^)

ツルマラソン、残念でした。
私はようやくラン再開しましたが台風きてるし(^^;

トントン子さんは来月もありますね!
いよいよ楽しみな季節ですね!

麻花さんへ

こんばんは、麻花さんコメント有難うございます!!

術後間もない頃はハラハラドキドキしてましたけどね、3年過ぎると安心というか、すっかり辛かった日々を忘れてしまいます。
生きてるだけで有難いはずなんですけどね。あの頃のお友達は何人か天に召されて悲しい思いもしましたが、麻花さんが元気でいてくれてすごく嬉しいし支えになっています。
これからも貪欲に我儘に生きていきましょうね。

ツルマラソンの会場が出水市の真ん中なので投票の妨げになるのだと思います。あとスタッフが不足してしまうというのもあるらしいです。まあ、30回記念は来年にお預けだけど、来年まで頑張って走り続けなければと目標になります。
ただ、あまりに急な解散だったので、振り回された感は残りましたけどね。

みのちゃんへ

こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!!

ラン再会できてよかったですね!
私はもう目の前にフルマラソンが迫っていて不安で仕方ないです。筋トレする事で多少は気分が落ち着くので続けています。

そうそう、週末は台風が近づいていますね、たぶん直撃はしなさそうですが、雨が心配です。綾、照葉樹林マラソンが滞りなく開催できますように祈っています。

来月は岡山に大阪と続きます、無理せず楽しむ事に専念します(笑)

はんと、この選挙は(>_<)

筋トレのお薦めにランジウォーク!
是非とも追加で(*^^*)

ちょーみんさんへ

こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!!

もう不在者投票行ってきましたよ~。どのみちマラソン大会は台風で中止だったかもです~。

ランジウォークでしょう、脚にきますよね~。ちょーみんさんがよくやってらっしゃいますよね。なので真似してやってみることもありましたが、長くはできなかったです。家の中でもできるから頑張ってみますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR