2013年10月05日 (土) | Edit |
こんばんは~!今日は10時くらいから雨が降り出しました。

昨日は500mのインターバルもどき3本目をやっている最中に電話が入り、急ぎの用だったので走りは中止。

今日は雨が降らないうちにと9時頃家を出ましたが、昨夜少し多めに下剤を飲んでいたため、途中で便意を催し家に戻り、その後も3~4回家を出たり入ったり(~_~;)
落ち着いたところで家からいつもの場所まで750m走り 4:54 
そこからダムコース1周、5km 30:44 
家まで750m 5:08     
計 6.5km  40:46  6.22分/km (今日まで11.5km)

その後、実家へ母の様子を見に行きました。
実家までは車で1時間30分、混んでいるときは2時間かかります。

母はとても元気でしたが、父の方が少し元気なかったよう。
敷地内に弟夫婦が住んでいるので安心なのですが、父は脳梗塞で軽い右麻痺と失語症があるので心配です。
この歳になると親は高齢なので、そのうち介護の問題が出てくる事でしょう。

明日は篠栗遍路、きっと晴れると思います。
色々思うところあり、心を鎮めてただただ歩きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 秋はなんでも美味しいモ~ン!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック