2017年07月12日 (水) | Edit |
今朝は雨と雷が凄かったです。いつまでもどんよりとした日が続きます。
天気もどんよりだけど、気持ちもどんよりしていたので、今日は友人と会ってお喋りしてきました。
お陰でスッキリ、いい気分転換になりました。

今日も夕食の用意の後で走りましたが、いつものようにただ走るのではなく、1kmずつペースを変えて走ってみました。

7:10 → 5:34 → 6:41 → 5:46 → 5:57  

気分転換ジョグ5kmで終了~。滝のような汗、しばらくしたら臭くなったです。


お寺のお堀に蓮の花が咲いていて見ごろです。
蓮の花って仏様の台座だったりしますよね、とてもありがたい高貴なお花という感じがします。そういえば実家は明日からお盆でした。週末は初盆参りにいかなくちゃ。

P_20170708_101516.jpg


P_20170708_101445.jpg

少し瞑想でもしてみようかな。う~ん、そのまま居眠りこきそうだ。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
変化走っていうでしたっけ。
暑い中、お疲れ様でした。
次は少し楽に走れるかもしれませんね。
ただ、くれぐれも故障しないように、
気をつけてください。
2017/07/13(Thu) 08:10 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

こういうの変化走っていうんですか、知りませんでした。なんとかくユル速って他人がやってるのみて真似しました。

そうですえね、故障は怖いです。整形の先生に言わせると激しい運動は体に悪いそうです。なるべく動くなって言われましたよ。
なんせ50歳から老人ですからね~。

そうは言ってもねえ、ガタガタになるまで走りたいです。
2017/07/13(Thu) 21:29 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック