2017年06月27日 (火) | Edit |
昨日も今日も雨で走れません。
走ろうと思えば走れなくはないけれど、田舎で人がいないとはいえちょっと恥ずかしい。
先日も走り出す時に田んぼに何人かおられて「オリンピックに行くとかい」なんて声をかけられた。「はいはーい」と適当に受け流して走り出したけど、面倒くさい。

先日は日曜日の昼からミキちょんとお喋りダムラン。
隠岐の島ウルトラの土産話。皆さん変態ばっかりで、やれ240㎞だの2週続けて100㎞だの聞いているうちに2週あけてのフルマラソンを悩んでいる自分がちっこいなあと思ってしまった。
まあ、そもそもの違いはありますけど。

今週末も何かしら用事が詰まっていて、走る時間はとれそうもないです。夜に走れたらいいのですが、田舎で街灯もなく真っ暗でとても無理。ヘタしたら転倒するかマムシを踏んづけるかです。

今月はなんとか150㎞までは到達しているけれど、もう少し走れたらよかったんだけどなあ。
明日の夜はミニバレー大会です、ちょっくら行ってきます。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

新しいバナーちゃんです
コメント
この記事へのコメント
ランナーから見ても変態は多いですが、
世の中一般的には、月間150キロも走っている人は変態の部類に入ると思います。(笑)
2017/06/28(Wed) 05:27 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

いえいえたかだか150km走ったくらいでは変態にはなれないですよ~~って「変態」がほめ言葉に感じるところは既におかしいのかもしれませんね(笑)
2017/06/28(Wed) 23:12 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
絶対、周りの感覚に自分もおかしくなってますよ(笑)

自分のペースを見誤らない様にと、最近はおもっています(^^;

2017/06/30(Fri) 21:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ちょーみんさんへ
こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!

やっぱりねえ、どうも感化されてしまっているようです。変態さんのする事って人間業ではないですもんね。
自分は自分のペースを守っていかないと故障してしまいます。

人それぞれ、個人差あるのを忘れちゃ危ないですね。
2017/06/30(Fri) 22:53 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック