2017年06月18日 (日) | Edit |
さっき久しぶりにビール飲んだら眠くて寝てしまいました。
もう日付が変わっています。

土曜日は10時にダム周回コースへ行ってきました。雨が降らないのでダムの水位が随分減っています。


P_20170617_100728.jpg


ダムを管理している地区の方々が大勢で草刈をされていましたので、周回コースではなく邪魔にならないコースで走りました。
いつもダムを整備してくださって有難いです。感謝です。


昼から買出し。すると隠岐の島のウルトラマラソンに参加しているミキちょんからラインで画像が送ってきました。
あらら、川内優輝さんと川内鮮輝さんとのツーショット!ええなあ~~楽しそう。いよいよ何時間後には号砲が鳴ります。
お土産話が楽しみです。

さて、私はというと、あと何時間か後は母の一周忌です。
一年経つのって早いですねえ。
時々は夢に出てくる母、もっと話ししてたらよかったかな。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック