2017年06月12日 (月) | Edit |
梅雨だというのに今日も雨は降らず、本当は走ろうと思えば走れたけれど、なんとなく気持ちがついていかずランオフでした。
家に帰ったら去年湘南に行った時にお世話になったお友達から贈り物が届いてました。

うちわとお手紙。鎌倉市観光協会販売のうちわだそうで、日本画家の大竹正芳さんの山百合が描かれています。
今の時代は手書きのハガキやお手紙なんて貰うことないですけど、このお友達は暑中見舞いなども手書きでくれます。
こういうのすごく素敵ですよね。うちわだけどセンスのいい贈り物です。

P_20170612_225839 (1)


扇いでみたら鎌倉の風が吹いたような・・・そんな気になってすごく嬉しかったです。また遊びに行きたいなあ~。


今日はお名前のない拍手コメントいただきました。凄く嬉かったです、ありがとうございました。
さあ、明日は火曜日がんばりましょう~。

本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。大竹正芳といいます。自分の描いたうちわの反響を調べていたらここに来ました。喜んでいただき幸いです。送ってくださったご友人にもよろしくお伝えください。お大事に。そしてマラソン頑張ってください。
2017/06/16(Fri) 00:26 | URL  | 大竹正芳 #-[ 編集]
大竹正芳さまへ
こんばんは、はじめまして大竹さまコメント有難うございます!

さっそくうちわを贈ってくれたお友達に連絡しましたよ~。とても驚いていました。
うちわのベースの色が山百合を引き立ててくれていて、やわらかな暖かさや優しさ懐かしさを感じさせてくれました。

こういう贈り物は心を豊にしてくれますね、友人の感性に感謝です。

マラソンはこれからも頑張ります!!
2017/06/16(Fri) 22:03 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
ご返答ありがとうございます。作家冥利に尽きます。
トントン子様もご自愛されながら走ることを楽しまれてください。
2017/06/17(Sat) 00:47 | URL  | 大竹正芳 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック