2017年06月11日 (日) | Edit |
金曜の夜に我が家で家飲み、そして土曜日は午前中にダム周回コース12kmを走って、昼過ぎからミキちょんと街へお買い物に行ってきました。久しぶりの街です、嬉しいのなんの。車で片道2時間近くかかりますから、たまにしか行けません。


まずはモンベルストアに行ってはとぽうさんおススメのキャップにつける日よけを購入。紺色とグレーの2枚しか残っていなくて私はグレーにしました。ミキちょんんは紺色。


その後で何軒かスポーツ用品やさんを梯子。前から気になっていたフリップベルトをイケメンのお兄さんに勧められてを購入。

P_20170611_134854.jpg


スマホも入るし専用のボトルもあって色々と物が入りそう。
シューズが欲しかったけれど、気に入るものが見つからず、帰り途中にある郊外のスポーツ用品店へ寄りました。
そこでワゴンに積んであった中から練習用に2足ゲット。なんと2足で10000円しなかったですよお~。


P_20170611_134707.jpg


アシックスのDSトレーナー21とゲルフェザーグライド。
そういえばシューズ購入したのって1年ぶりくらいですよ、さすがにシューズの底が磨り減ってバランス悪くなっていたので、よかった~。これでしばらく大丈夫です。


結局20時になってしまったので、すぐそばの回転すしやさんに寄って帰りました。私の住む所には回転すしやさんがないので珍しいのです。お腹いっぱいになって家に帰りついたのは23時過ぎてました~~。あ~疲れた、けど楽しかった。



さて、今日はフリップベルトにスマホを入れて14時のめっちゃ暑い時間からダム周回コースに行ってきました。いつものポーチはベルトで、Tシャツがたくれて上に上がってきて走りにくかったのですが、このフリップベルトはストレスなく走る事ができました。
これはなかなかよいです。
しかし暑かった、最後の方では歩きも入り、やっと帰ってきました。


あっという間の二日間、明日からまたお仕事です、さあ頑張りましょうかねえ。


本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!日よけ、お揃いじゃあないですか!(^^)!
しかもみきちょんさんとは色も一緒♡ (*´▽`*)
これでみんなで夏を制覇しましょう!
フリップベルトてのがあるんですね。
大きなスマホが入るってところ、めちゃ魅力的です。
さっそく見に行こうっと。
家飲みにお買い物と週末が充実されていたようで、
なによりです。1週間の充電完了ですね(^^)
2017/06/12(Mon) 20:57 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

日よけ買いましたよ~、売れてるんでしょうね2枚しか残ってなかったですよ。お値段も手ごろでキャップにも簡単につけられますし買ってよかったです。今年の夏は頑張らねばです。

フリップベルトも使い勝手がとてもよかったです。ただもう少し安かったらいいのになあ~と思います。
ジェルも入りますしキーもホルダーついてて落ちないよう工夫してあります。なんといっても揺れないのがいいです。

5月に入ってずっと忙しかったので少し落ち着いたかなあ~、まだまだ実家の一周忌やらあるのでしばらくはまたバタバタかもしれませんが週末はしっかり充電して乗り切ります。
2017/06/12(Mon) 22:21 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック