2017年06月07日 (水) | Edit |
昨日から雨です。いよいよ梅雨入りいたしました。
これからお天気の具合を見ながら走らなければいけません。

夕方までずっと降っていましたが、雨雲レーダーを確認しましたら1時間後から雨が上がる予報、よっしゃ~、先にご飯の下準備をしてから外に出ると雨が上がっておりました。さっそく着替えてちょこっとジョグ6km。

走っても走ってもスローモーションのように遅い感じ。おまけにちっとも痩せません。
時々はあまりに鈍足な自分に嫌気がさして、ふとオレ様ドクターの「全てはDNAで決まっているんだよ、運動能力も頭脳も」という言葉を思い出す。
そうかもしれないなあ~と思いつつも「てやんで~」と叫んで走るがやっぱり遅い(笑)


今月は20日に職場の健康診断があり、その前に年一回の肺のCT検査の予定があります。
ちょっとドキドキするけれど、こうやって走っていられるんだもん、きっと大丈夫。それより去年より太ってないかなあ、あと約2週間、頑張ってダイエットせねばね。



本日はご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらも梅雨入りしました。これから走るのは、天気予報と空のにらめっこですね。

DNAで決まってるんだとしても、いろいろと変えられるんじゃないかなーと思います。そう思わないと何やっても楽しめないですよね。「てやんでー」です(笑)
2017/06/08(Thu) 21:20 | URL  | まよねぇ #-[ 編集]
まよねぇさんへ
こんばんは、まよねぇさんコメント有難うございます!

いよいよ梅雨ですね~、雨は嫌いじゃないんですけど何日も降られると走れなくて嫌ですね。

同僚は何でも真に受けるなって言うんですけど、ついつい気にしてしまいます。
見もふたもない言い方されるんですぐに凹むですよ、私にだけじゃないんですけどね。

走って毒を吐いたらだいぶ気が楽になりました(笑)
2017/06/08(Thu) 22:29 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック