2017年06月05日 (月) | Edit |
長く雨が降りませんねえ、ダムの水もだいぶ減ってきましたよ。
今朝は母屋の台所の網戸にゴキブリが張り付いているって思いきや、カブトムシでした。


P_20170602_165400_DF.jpg


ところで8月のルーティンの大会の招待状が来ました。
去年は隊長とミキちょんと3人で参加しましたが、今年は北海道マラソンと被るので、ミキちょんと二人で参加します。きっとジョグノのお友達も一緒かな、楽しみです。


P_20170605_220502.jpg


黒川温泉のすぐそばです、本当は旅館にでも泊まりたいところですが、経費節減のため回避。帰りに温泉券で温泉入って帰りますので、雰囲気だけは楽しめます。去年の記事
震災の後でしたが、黒川温泉郷は元のままで相変わらずいい雰囲気でした。

さて、去年は散々な結果でしたので、今年はリベンジです。
ちょっとヤル気出てきたかも~。


本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
瀬の本マラソン、
1回だけ走ったことあります。
暑くてアップダウンが激しくて
地獄だったような。。。
走りがいのあるコースですね。

高原で景色良いので
ロケーションは最高ですね。


黒川温泉のお店の白玉パフェも好きです。
お値段はほほうって感じですね。。。

2017/06/06(Tue) 07:40 | URL  | たーとん #-[ 編集]
8月からシーズンインなんですね(*^^*)
私は9月の梨マラソンでスタートです。
ついに本日梅雨入りですが走れるときに頑張りましょうね!
2017/06/06(Tue) 20:29 | URL  | みのちゃん #JalddpaA[ 編集]
たーとんさんへ
こんばんは、たーとんさんコメント有難うございます!

たーとんさんもあの地獄を体験されたんですね!高原っていっても真夏だからくっそ暑い(あら失礼)しかもアップダウンがきつくて去年はヘロヘロになりました。ただタイム計測がなくて受付の時に完走証くれるんです(笑)
お弁当と温泉券がついていて参加賞が使えるものばかりなんです。また走りませんか~?

黒川温泉のお風呂はよいですよ~。お洒落なお店も多いんですが、なんせ観光地なのでお値段がなかなかのもんでした。今年はガリガリくんソーダでいいです。

2017/06/06(Tue) 22:11 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
みのちゃんさんへ
こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!

瀬の本高原マラソンはルーティンの大会です。高原といってもめっちゃ暑いしアップダウンきつくてヘロヘロになるですけど、走った後のお弁当が美味しいのと黒川温泉に入れるのでやめられない大会です。参加賞も使えるものが多くて気に入っています。

9月の梨マラソン走られるんですね!!私もルーティンの大会なのでお会いできますね!
梨が美味しいんです、楽しみですね♪どうぞ宜しくです!

2017/06/06(Tue) 22:15 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
瀬の本高原マラソン、道マラと同日開催なんですね〜
たぶん道マラよりもはるかに暑いんでしょう…
でも暑い暑い夏の九州を走れるなら、道マラなんて涼しいものかも^_^
瀬の本高原マラソンでいい走りできたら、来年は道マラもありかもしれませんね〜(笑)
お待ちしてます(´∀`)
2017/06/06(Tue) 23:29 | URL  | masyu #-[ 編集]
masyuさんへ
こんばんは、masyuさんコメント有難うございます!

そうなんです、いつもは隊長(師匠)と一緒なんですが、北海道マラソンと被ったのでミキちょんと二人で参加です。
う~ん瀬の本高原と北海道って隊長からは北海道の方が暑くないと聞いてはいます。でも距離が違いますもんねえ。
以前のように昼スタートだったら変わらないかもしれません。

いつかは北海道マラソンを走りたいです。来年、いいですね。来シーズンで5時間を悠々切れたら参加します!
しっかり走り込んで北海道へ行けるように頑張ります!!
2017/06/07(Wed) 22:37 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック