2013年09月29日 (日) | Edit |
こんにちは~今日はとっても過ごしやすいです。
一週間前のあの大会の暑さは何だったの?というくらい。

26日(木)買い物ついでに町の施設でトレーニングしました。マシンが5台と自転車マシンとトレッドミルが3台ありまして、使用料は200円、いつも空いています。マシンで15回×2を一通りやってからトレッドミルで2.5km走りました。

27日(金夜に食事会が入っていたので、早起きして朝ラン5kmしました。

28日(土)朝から掃除して写経していたら昼になり、外に出たらまだ暑かったので、読みかけの村上春樹さんの本「色彩を持たない・・・」を読み出したらはまってしまい、本は読み終えたけれど走れず(~_~;)

今日は朝からラン日和!さっそく用意してでかけようとしたら、BSテレビで徳光和夫さんのお遍路があっていたのでまたまた脱線。
いかんいかん今日は走らねば!
私の足でだいたい1時間15分くらいのところまで走れば10kmになると考え家を出発。

途中でロードバイクの4人組とすれ違った。なんかウレシイ
すれ違うおばさんから(私もおばさんだけど)「ほお~元気のよかな~」と言われムフフ^m^

一時間過ぎてから目印になりそうな所まで走って1:12:31
そこから引き返して帰りのタイムは1:15:50
距離を測ったら片道10.5km 予想通り。

往復で21km 2:28:21  7分/km(今日までで148.7km)

涼しいお陰でちっともきつくなかったし、筋肉痛もありません。ハーフは完走できるバイ
本番(11月17日)はもちっと速く走れると思います。

あと、GPSつき時計が欲しくなりました。体感で距離がわかるベテランとは違い、初心者ですからね。
問題は使いこなせるかってとこです、携帯も未だガラケーですし・・・
ばってん、習うより慣れろで、いっちょ頑張ってみよ~かな。

9月も残すところあと1日、10月は忙しいので大会エントリーは無しですが、今月よりは長い距離を走っておきたいです。頑張ります(*^^)v



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキング参加中です、よろしくまモ~ン!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック