2017年05月31日 (水) | Edit |
今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
前回はお猿さんカットしてもらったので伸びるまで時間かかったし、白髪はコームでごまかしてましたから随分久しぶりでした。今回はオオカミカット(ウルフカットともいう)にしてくださいと頼みまして、まずまずワイルドな感じになりました。
猿からオオカミに変身です。干支はイノシシですが。。


さて、今月の走行距離ですが、連休に毎日10km走ったのと、HTM Rev.チームでマラニックやったのもあって183.9kmでした。
一応毎月150km以上走るという目標は達成できましたが、ペースがめっちゃ遅いです。


今はただダラダラ走っているので、もう少しメニューを考えてメリハリをつけて走ってみようかなあ~と思います。
走り始めの頃はあれこれ考えて走っていたんですけどね~、今は考えるのが面倒臭くていかんです。
最近買った本ですが、ちっとも頭に入っていきません。

金 本

あと筋トレ、続きません。

ちゃんと目標を決めてかからないとどうもヤル気が起きません。自分に甘いですからねえ、ダイエットもままならず。
何かご褒美でも考えて自分なりにモチベーションあげていかねばです。


本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張るって自分のためなのにねぇ
150km走れれば充分だと思うなぁ。
でもね、自分しかわからないルーティンはありますよね。
目標は大切だけど、超えられない時は修正していく事もありだと思います。
って、今のあたしの事ですけどね。

2017/06/01(Thu) 20:58 | URL  | ys #-[ 編集]
こんばんわ。
ダラダラだなんて。暑い中150㌔走ってるだけすごいじゃないですか。
筋トレは私もなかなか。トレーニング行って追い込んでもらってる感じですが家では甘くなります。毎日できてないし。
ただ、ノルマみたくなって走るのが嫌にならないようにはしたいなとも思っています。
練習できてないと走ったら遅すぎて嫌になるし…バランスが難しいですね!
2017/06/01(Thu) 23:02 | URL  | みのちゃん #JalddpaA[ 編集]
オオカミヘアーってどんな感じでしょうか?
髪の毛ツンツンのワイルド系⁇
ちなみに私もイノシシです♪(´ε` )

暑い中それだけ走れていれば十分だと思いますよ〜
私も冬になると走りたくない病にかかります(笑)
2017/06/01(Thu) 23:32 | URL  | masyu #-[ 編集]
ysさんへ
こんばんは、ysさんコメント有難うございます!

そうなんです、今の私には150kmが丁度いい感じの距離です。これくらいしとかないと隙間時間に走らないかも(笑)
仕事から帰って食事の用意の前にちょこっと走るのがルーティンになっていて、たまったストレス発散もできて気持ちいいです。

目標はないよりいいかな~くらいの緩い気持ちで無理せず走りますね~。
2017/06/01(Thu) 23:35 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
ワイルドな感じですか。
まだお会いしたことありませんが、
なんかイメージがちがうのですが(笑)
2017/06/02(Fri) 18:12 | URL  | こしわか #-[ 編集]
みのちゃんさんへ
こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!

月間150km以上が目標なので、隙間時間をみつけてノロノロですが走っています。
ジムに通いたいですが、田舎なのでないし、家でも筋トレできるんですけど、なかなか気が向かないです。

走る事も楽しくないと続かないですよね、無理せず楽しみながら走りたいですね~。
うまくバランスとりながら一日一日を大事にすごしたいですね。
2017/06/02(Fri) 23:12 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
masyuさんへ
こんばんは、masyuさんコメント有難うございます!

すみません、返信遅くなりました。コメント書きながら寝落ちが2回・・・。なかなか書けずにいました。

オオカミヘアーって段々にカットしてあって襟足が長い感じです。ものすごく昭和な頭(笑)
masyuさん干支が同じなんですかあ~~、じゃあ一干支違いですよね、私が12歳の時にmasyuさん生まれたんだ~~。みのちゃんとは二干支違うから親子みたいなもんですねえ。

暑いより寒いがいいなあって思ったですが、痛いくらい寒いっておっしゃってたので暑い方がましかもしれませんね。
しかしこれから辛い日々です。

2017/06/03(Sat) 22:58 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

返信遅くなってすみません m(._.*)mペコッ

こしわかさんの私のイメージってどんなんだろう~、もしかして凄く違ってたりして・・。
髪はショートカットで色の黒いオバちゃんですよお~。

私のこしわかさんのイメージってちょっと見た目強めの優しい人って感じです。理想のパパさんです。
2017/06/03(Sat) 23:09 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック