fc2ブログ

おひさしブリ

こんばんは、気が付くともう5月も20日でした。
5月に入ってずっと家事と仕事の毎日、そして義父の白内障の手術で病院受診や入院、退院と忙しく過ごしていました。
ブログを更新しなきゃなあ~て思いながらも、愚痴しか出てこず、書く気にもなりませんでした。

今日は朝からダム周回コースを走ってきました。相変わらず鈍足だけど気持ちよかったです。BGMは鳥のさえずりと風の音だけ、癒されました。

明日は久々にデコボコトリオ(師匠とミキちょん)とマラニックの予定です、足を引っ張らないよう頑張ります。

本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

お~、お元気でしたか。
右上の小さい窓でコンスタントに走っておられるのは確認しておりましたヨ。お義父さまの白内障OP、無事に終えられてよかったですね。暑くなる前でなおよかったです。洗髪できないので大変らしいですよ。
こちらも連休前あたりから、何だか時間に羽が生えたように過ぎております。
明日はマラニックですね!いーな、いーな!
命の洗濯してきてくださーい(^^)/

お久しぶりです元気で何よりです♪
長い事更新が滞っていたので体調でも崩されたのかと思いました。

義父さんの白内障の手術、経過は如何でしょうか。
最近は簡単に出来るとの事でよくやってるのを聞きますね、私もいずれはかな?

走って気晴らしをしてくださいね。

はとぽうさんへ

こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

どうもどうもスミマセンです。5月病なんでしょうか、どうもヤル気が出なくて、それでも走るのだけはストレス解消の為に続けていました。無事に義父の目の手術も終わり、ホッとしています。一時は少し認知?って感じもあったんですが、徐々に元の戻ってきました。
いつもコメントありがとうございます、とっても嬉しいです、今後とも宜しくお願い致します。

あ、今日はボチボチ走ってきました。他の二人の足でまといですが、心の洗濯ができました。また明日から頑張れそうです。

麻花(まぁ~ふぁ)さんへ

こんばんは、麻花さんコメント有難うございます!

更新が滞ってしまってスミマセン、心配かけてしまいましたね。いたって元気だったんですが、気持ちがイマイチ元気じゃなくて、ヤル気がすっかり失せてしまってました。

義父の手術も無事に終わり、経過も順調です。ちょっとばかりパニックになったのか物忘れがひどくなってこっちの方が心配でした。

これから日差しが強くなるので、サングラスかけた方が白内障になりにくいそうですよ。
今日は気晴らしに走ってきましたが、だいぶ気が楽になりました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR