2013年09月25日 (水) | Edit |
こんばんは~皆さまお疲れ様です。
今日は北九州マラソンの抽選結果発表でした。

仕事から帰って即パソコンを開きましてドキドキしながら確認しまた。
当選しました~ やった~

倍率は1.9倍
くじ運の悪い私ですが、きっと当たると信じておりました。
北九州市には次男が6年間お世話になって、いよいよ最後の年の記念に絶対走りたいと思っておりました。
コースは大学の近くも通ります。
関門があるので完走できるかわかりませんが、完走できたらきっと号泣するだろうな

完走する為にも頑張るぞ!
だらだら距離だけを走るのをやめて、間でインターバル入れて筋トレ入れて週末にLSDしよう。
あ、それからダイエットもしなければ。
最近はまたお菓子の食べすぎなのか、ちっとも痩せないのです。

意志が弱いので気持ちが負けそうな時はゴールする自分の姿を思い浮かべるようにしようと思います。

今日のジョグは500m走を頑張り走りとダラダラ走りを交互にしました。

  3:45   2:30
  3:41   2:25
  3:28   2:34
  3:25   2:35
  3:35
  
  4.5km   (今日までで120.2km)

応援よろしくお願いしますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
昨今のマラソンブームで、参加は抽選なのですね(東京の10倍超に比べたら、まだ期待もてる数値ですが)。
良い結果が残せるよう、頑張ってください!!
2013/09/27(Fri) 16:27 | URL  | 毒遊 #-[ 編集]
毒遊さんへ
ありがとうございます(*^^)v

倍率1.9とはいえ私はくじ運が悪いので心配していました。
これで来年の目標ができたので、すごくヤル気が湧いています。

関門にひっかからないように、今からしっかり走り込んで悔いの残らない様にしたいと思います。

頑張りますですv-91
2013/09/27(Fri) 18:48 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック