2017年04月26日 (水) | Edit |
大会の予定がないってつまらないもんですねえ。
今週もあと2日、大型連休に入ります。いつもの事で年末年始、大型連休は出かけられません。息子達や義理の妹も帰ってくるし、観光地の為、渋滞がひどくて買い物にも気を使います。いい機会なので本を読んだりブログを改装したりしようかな。

ところで、今年の入っていくつか拍手コメントを頂きました。とても励みになりましたのでここでお返事をさせてください。
どうか目にとまりますように。

天草ロードレースの記事でコメントいただいたIさんへ。

お近くに住んでおられるとのこと、ブログを見つけていただいて嬉しかったデス。とても励みになりました。これからもボチボチですが頑張ります。

種子島のコースの記事でコメントいただいた走る象さんへ。

応援コメントありがとうございました。ブログ読んでいただいて嬉しいです。
ちゃんと船に乗れました。いつもギリギリなので、もっと余裕持てるように脚を鍛えますね。

種子島ロケットマラソン記事でコメントいただいたキリンさんへ。

種子島お疲れ様でした。きつかったですね~、でも楽しかったですね~。持病があるそうですが、お互い健康に気をつけてマラソンを楽しんでいきたいですね!来年は熊本城にぜひ来てくださいね!

来シーズンはもっと気持ちよく走れるように頑張ります。


本日はご訪問ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック