2017年04月09日 (日) | Edit |
せっかく咲き始めた桜も雨ばかりで散ってしまいそうでしたが、今日は雨も上がり、曇り空でしたが桜を眺めることができました。

今日は師匠とミキちょんと3人でLSDをすると決まってて、雨天決行と皆さんヤル気満々。そらそうだ、ミキちょんは6月に隠岐のウルトラ、師匠は来週末のかすみがうらマラソン大会に出場予定。私は1人テンション上がらず参加。

ところで、最近はこの3人でよく練習するし大会にも出るようになったので、チーム名をつけることになり、3人の名前の頭文字にrevolutionをくっつけて、HTM Revo.というチームが出来上がりました。といってもミキちょんは他にもチームに入っているし、師匠は1人チーム名を持っている。このチーム名で大会に参加することはなさそう。ただ何となく結束は固くなった気はします。

さて集合場所に皆遅れて到着、走り出したのは10時。オルレというトレッキングコースを走ります。青と赤のリボンが道に目印として結んであり、トイレも整備してあります。民家のある路地を走り、桜で有名な公園を目指しました。

P_20170409_112701.jpg

この路地を抜けると民家はまばら、田んぼを抜けて高台にある桜公園を目指します。トレラン?みたいにずっと登っていきますが、私は全然走れず二人に遅れをとってしまいました。桜公園に着いた頃はヘロヘロで、きつかったデス。

1491743384709.jpg

ここからまたさらに登りました。するとここは360度パノラマで景色が見られました。海に向かって愛と勇気を叫ぶ展望台だそうな。

1491743373076.jpg

さて続きはまた明日にでも。日付が変わりそう~。
本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
速く走れそうなカッコいいチーム名ですね。今日のタイトル見て、新しいシューズ?って思ってしまいました(笑)
2017/04/10(Mon) 09:02 | URL  | まよねぇ #-[ 編集]
あー!私もシューズかと思いました(^^;
絆の強そうなかっこいいネーミングですね。
トントン子さんの追い風になりそう(^^)/
続編、楽しみにしてます。
って・・・私も更新頑張ります(^^ゞ
2017/04/10(Mon) 10:01 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
まよねぇさんへ
こんばんは、まよねぇさんコメント有難うございます!

チーム名カッコいいでしょ、でも速いのは師匠だけで私達はファンラン組みです。すごくデコボコトリオでお互いにいい刺激を与えあってる気がします(勝手に)
なるほどシューズ発想していただくなぞ、いい感じのチーム名なんですねえ、ナイキあたりから出してくれないかな~(笑)
2017/04/10(Mon) 21:18 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

えへへ、シューズを発想してくださるなんて嬉しいなあ。でも名前負けしてるかも(笑)
3人3様で変なトリオですが、二人に引っ張られて必死こいて走っています。たぶん1人じゃこんなに走れないと思うので感謝ですね。

新年度始まって早10日、きっとお忙しいのでしょうね、体に気をつけて乗り切ってくださいね~。


2017/04/10(Mon) 21:44 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック