2017年03月20日 (月) | Edit |
嵐のような3連休も今日で終わり。次男が友人二人を連れて帰ってきて、さらに長男も帰ってきたので忙しかったです。まるで民宿のオバちゃんでした。今日の午後、やっと一段落ついたので走ろうと思ったら、冷たい雨がずっと降り続き、仕方ないので音楽聴きながら居眠りこいて過ごしました。

さて、種子島マラソンの参加賞を記録しておきます。

まず受け付けでもらったもの。

Tシャツ

20170320_220227.jpg

P_20170312_233115 (1)

ペットボトルに入っているのは水ではなくて芋焼酎です。さすが種子島。

P_20170312_230002.jpg

ラストランの記念タオル

P_20170312_225834.jpg

安納芋はバーベキューで焼いて食べたら美味しかったです。


ちなみに自費参加の川内優輝選手のハーフのタイムは1:04:43の大会新記録で優勝、フルの野尻あずさ選手は3:13:25で優勝でした。素晴らしいですね。

さて、明日から仕事です。皆が遊びに来てくれて楽しかったけれど、あまり走れなかったのが残念でした。
そろそろ次のシーズンに走る大会の計画でもたててモチベーション上げていきます。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ラストランということで、なにかと話題の多い大会でしたね〜
参加賞の焼酎もネットでかなり話題になってました(笑)
川内さんと野尻さんが参加していたのは驚きでしたが、実は藤崎奈々子さんも3kmに参加されて3位だったそうですよ!
ホントに記憶に残る大会でしたね〜。また走りたいです。。。
2017/03/21(Tue) 20:10 | URL  | masyu #-[ 編集]
焼酎に氷砂糖なんてなかなか参加賞にはないですよね。たこ焼きはもしかして宇宙食なのですか?興味津々です。
2017/03/21(Tue) 20:23 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
ジョギング始めて良かったですね。
マラソン大会に参加もですが、観光も出来たりして、今のとんとん子さんは人生を謳歌してる様に思います。

芋焼酎って匂いがキツいですよね。。。
2017/03/21(Tue) 23:29 | URL  | 麻花(まぁ~ふぁ) #-[ 編集]
masyuさんへ
こんばんは、masyuさんコメントありがとうございます!

川内選手にはビックリでしたが、私は姿を見てないんですよ。しかし藤崎奈々子さんもおられたとは、しかも3位!

あのペットボトルの焼酎にもビックリでしたね、普通は水かスポーツドリンクですけどね、蓋がオチョコになってて記念ラベルでしたけどもう飲んじゃいました。

種子島はいい所ですね、コースは厳しかったけど思ったより短く感じました。また再開されることを祈りましょう。
2017/03/22(Wed) 23:07 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
まよねえさんへ
こんばんは、まよねえさんコメント有難うございます!

焼酎はないですよね、笑いました。あ、そうそうたこやき、すっかり忘れてた。まだ食べてないです。でも触った感じはあのたこ焼きのスナック菓子みたいだったです。たぶん宇宙食ではなさそう(笑)
2017/03/22(Wed) 23:12 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
麻花(まぁ~ふぁ)さんへ
こんばんは、麻花さんコメント有難うございます!

本当に走る事に出会えて良かったって思います。なんといってもマラソン大会にはまっちゃいました。
観光は二の次かも、大会で知らない街を走る事が一番です。

病気してから人生は一度っきり、先の事はわからないとつくづく感じました。何事も先延ばしせずにやれることややっちゃう。
後悔しないように貪欲に生きましょう。

芋焼酎って九州人は結構好きかも、あの匂いも全然OKなんですよ~。

2017/03/22(Wed) 23:17 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック