fc2ブログ

たねがしまロケットマラソン完走しました。

すみません、記事を誤って削除してしまいました。もう一度書き直します。

何とか完走しました。5時間は切れませんでしたが、精一杯頑張りました。応援ありがとうございました。

P_20170312_225628.jpg


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

完走おめでとうございます!!
昨日は走るには暖か過ぎたお天気だったですね。
各地の大会でも大変だったようですよ。
そんななか、無事に厳しいコースを制覇されて、
やっぱりスゴイぞ!とんとん子さん!(^^)!
お忙しいでしょうけど、できるだけカラダを
休めて下さいね。お疲れさまでした!!!

お疲れさまでした。
ナイスランです。
10位ってすごいですね(笑)
来年は、一緒にさが桜マラソン走りましょう(^^)

完走おめでとうございます!起伏のあるコースで10位!素晴らしいです。レポ、楽しみにしていますね(^-^)

お疲れ様です。
トレーニングで鍛えたとは言え、5時間って言えば、私の仕事の午前シフトの時間帯ずっと走っていると言う感じですよ(;'∀')
しかも10位って凄いです、何か記念品とか貰ったのかな?
次のブログが楽しみです♪

記念すべき?最後の大会で楽しく走れての完走おめでとうございます(*^^*)


しかも順位が…(^^;


完走おめでとうございます(*^^*)
移動も含めお疲れ様でした。
種子島は屋久島旅行の時に少し見ただけですが、山と森のイメージですのでアップダウンも納得です。
それでも走りきっちゃうんだからさすがですね!
完走証にもラストって書いてあってちょっとうるうるきちゃいました。またレポ楽しみにしています。

アップダウンのある、タフなコースでのナイスラン!でしたあ。

賞状もロケットでカッコイイです。
ラスト大会ということで記憶に残る大会でしたね。

完走おめでとうございます!起伏のあるコースで10位!素晴らしいです。レポ、楽しみにしていますね(^-^)

お疲れ様でした??

すごい??5時間で完走できたのも、高速船に間に合ったのも…
素晴らしいですね?

あらためて、完走おめでとうございます☆

ゆっくり身体を休ませてくださいね
(*^^*)

はとぽうさんへ

こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

当日は快晴でしたが、風があったのでそれほど暑さは感じられませんでしたよ、でもしっかり顔は日焼けしてしましました。
コースは厳しかったですが、景色が素晴らしくて気持ちよくて楽しかったです。

今年に入ってからすこしづつ調子が上向きになっていたので、5時間ギリギリかなと思っていたらその通りでした。
2週間後にハーフを入れているので少し休んでからまた頑張りますよ~!

おっとーさんへ

こんばんは、おっとーさんコメント有難うございます!

10位って、、50歳代女子19人中10位なんで、ちょうど真ん中ですね(笑)
60歳代は4人だからビリでも4位、あと2年後だったらな~~。

来年はさが桜ですね!!楽しみにしています♪

canteenさんへ

こんばんは、canteenさんコメント有難うございます!

なんとか完走して帰りの高速船に間に合いました(ホッ)
10位、、実は50歳代女子19人中10位なんですよ~、ちょうど真ん中でした(笑)

レポはラストランなのでしっかり書きたいとおもっています、頑張ります。

麻花(まぁ~ふぁ)さんへ

こんばんは、麻花さんコメント有難うございます!

そうですね、もっと速かったら短くて済むんですけど(笑)
毎日少しづつ距離を延ばしていったら、きっと誰でも走れるようになると思いますよ。なんせ私が走ってるんだもん。

きゃ~10位、これ50歳代女子19人中の順位なんで、丁度真ん中なんですよ~~。
でも何も言わなきゃわかんないですね、飾っとこうかな。

レポも頑張りますデス。

ちょーみんさんへ

こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!

今シーズンは記念大会が多かったデス。今年の10kmもラストランでしたし、前回のハーフが40回記念大会でした。
記念大会走るのっていいなあ~、これからこういうの探して走ろうかな~。

順位、、、50歳代女子19人中ですから、、60歳女子なんて4名しかいなかったんですよ、女子すくないです。

みのちゃんさんへ

こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!

応援ありがとうございました!なんとか完走して帰ってこれましたよ~!

種子島から屋久島は近いですね、見えましたよ。どちらかというと種子島は山というより丘って感じで平たいんですよ、ただ全長70kmありますから結構大きな島でした。

そうなんです、ラストランだったんです。ゴール手前でちょっと泣きそうになりました。それくらい楽しい大会でした。
とっても残念です。
せめて備忘録としてしっかり残したいと思います。

たーとんさんへ

こんばんは、たーとんさんコメント有難うございます!

アップダウンありましたが、素晴らしい景色と島人のあたたかい応援で気持ちよく走れました。
ゴールはテープを切れるんです。最高でした。

賞状はいままでで一番カッコイイんだそうです。
ラストは残念だけど一生心に残る大会になりました。

Mayokohaさんへ

こんばんは、Mayokohaさんコメント有難うございます!

10位、、実は50歳代女子19名中の10位なんでございますよ~、ちょうど真ん中でした(笑)
フルの参加者、特に女子は少ないみたいです。60歳代女子は4人だったです。

心に残る大会でした。備忘録としてしっかり残したいと思います。

ひまわりんさんへ

こんばんは、ひまわりんさんコメント有難うございます!

5時間を切れなかったのはちょっと残念でしたが、これが今の自分の精一杯の走りかな~とも思います。
景色も最高で風が気持ち良かったです、途中ちょっと向かい風はきつかったデスけど。

応援ありがとうございました。ひまわりんさんもさが桜まで5日ですね、楽しんできてくださいね!
応援していますよ~!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

トン姑

Author:トン姑
くまモン県 AMX

2011年6月に直腸がんで2回の開腹手術受け子宮と直腸を摘出。
2012年11月に脂肪肝指摘されジョギングを開始、今では走る事が生活の一部になりました。
直腸がんは2016年7月で卒業、右肺中葉に結節があり経過観察中でしたが、2019年に消退しました。2018年9月より血糖値スパイクでほどほどに糖質制限中。2021年9月より頻脈発生、12月より不整脈で服薬開始。

初フル2013.12.08 4:45:11

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR