2017年01月31日 (火) | Edit |
今日で1月も終わり、今月の走行距離は206.5kmでした。
1月8日にいぶすき菜の花マラソンでフルを走ったし(歩いたけど)、師匠とミキちょんと3人で練習したので、なんとか200km越えました。仲間と走るとロング走は楽しいです。師匠には練習にならんかったとは思うけど。

「遅いのは歳のせいじゃない、練習量が足りないのだ。」クリーニング屋さんの有難いお言葉に目からウロコでした。
今年は空いた時間を無駄にせず、しっかり走ることにします。

目標は記録更新!今年は頑張るゾ!


今日は旦那と長男からの出雲土産が届きました。松葉ガニ~~♪

P_20170131_182526.jpg


食べ過ぎてガニ股になりそうじゃ。


さて、天草ロードレースレポは明日にでも頑張ります。
本日はご訪問有難うございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!↑
コメント
この記事へのコメント
200Km超えたのですね!
クリーニング屋さんのありがたいお言葉を胸に、
2月もいっぱい走りましょうね。
カニをたくさん食べてパワーアップですね(*^-^*)
2017/02/01(Wed) 09:20 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、Mayokohaさんコメント有難うございます!

久々に走行距離が200kmを超えました。中身はまあボロボロですけどね(笑)
久保田和真くんの叔父さんの有難いお言葉に本当に目からウロコでした。

今年からは鈍足を年のせいにせず、しっかり走りこみます!

カニは食べ過ぎて胃もたれしてます(笑)
2017/02/01(Wed) 21:43 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
月間200キロ超えですか!!!
すごい!すごい!
ワタシなんぞ、とてもとてもマネできませんです!
カニでガニ股ってとこ、ウケました(^_-)-☆
美味しそう~♡
2017/02/02(Thu) 22:01 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんお帰りなさい~。

今年は歳のせいにせず、頑張って走りますよ~。1月はフルの大会があったのと週末にロング走したのとでなんとか200になりました。2月は28日しかないので平日にコツコツ走ろうと思います。

カニは美味しかったですが、食べすぎて胃もたれしました。食べ慣れないもの食べたせいでしょうか。
しばらく見なくてもいい感じ。。。

それより富良野のディナーは素敵でした、スキーをしに北海道に行ってみたいです。ユーミンの世界だ~。



2017/02/02(Thu) 23:25 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック