2016年12月14日 (水) | Edit |
今日は年に一回の乳腺エコーをしてきました。特に異常なしでした。
いつもだったら造影CTもしてたんですが、今年の6月で5年経過ということで卒業、なんもなし。肺は良性腫瘍なので来年の5月に検査かな。

去年の今頃は肺の腫瘍が増大傾向ということで、急遽PET-CT検査となり、ちょっとだけパニックになりました。一年過ぎるのは早いもんですね。今年は何の心配もいらないようです、あ~幸せ。

また今年も熟女クリスマス会を開催します。毎年恒例なんですが、熟女たちが枕持参でお泊り会なのです。もちろん旦那は忘年会で不在。田舎なので街まで飲みに行くのは大変なのです。お店もあんまりないしね。

早速、町に出たついでに100均でクリスマスグッズを購入してきました。トナカイのカチューシャにサンタの帽子。熟女がかぶると魔女みたくなるやろな~。でもって魔女占い割り箸ってのも買ってきた。ウケるかな~。

P_20161214_230026.jpg


今年は熊本地震で大変でしたし、6月には母も亡くなって、その後は父が入院してとバタバタしてましたが、今頃は父も退院して元気にしているし、実家の修理も終わりそうです。支援金や保険で修理代はなんとかなったらしいし、終わりよければ全てよし。憧れの湘南も走れたし、めでたしめでたし。


今日は風強かったですが、夕方ぼちぼち走りました。10km 1:09:04  6:54ペース。一生懸命走っているんですけどねえ、まあ腐らず頑張ろう。


本日はご訪問ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何もなくて一安心、良かったです。
お泊りクリスマス会って楽しそうですね~!
最近、スマホのし過ぎか、目が悪くなってきたので、
魔女占いが熟女占いに見えてしまいました(笑)
2016/12/15(Thu) 18:06 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、Mayokohaさんコメント有難うございます!

12月は定期検査だったんですが、卒業したので乳腺エコーのみです。心配いらないって本当に有難い事です。

お泊り会はオバちゃんばっかで大騒ぎです。田舎でお隣まで遠いのでどんだけ騒いでも聞こえません、そういう時ばかりは田舎で良かったって思います。

集まる面々は熟女より魔女に近いかも~、いや妖怪かな~(笑)

2016/12/15(Thu) 23:52 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
検査結果、よかったですね~!去年は大変でしたもんね。そして恒例のクリパですか、いいなぁ~♡ 枕持参ってところ、毎年ウケてます!(^^)! 元女子高生の集まりですね ・・・オ~ット、シツレイ^^;
魔女占いのお箸ってどんな占いなのかな?
続報を楽しみにしています(^^)/
2016/12/17(Sat) 22:59 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

今年は何も心配しなくていいみたいです。一年経つのって早いですね~~、PET検査したのがついこの間だったみたいです。
毎年恒例の魔女会を心置きなく楽しめそうです♪40年前は女子高生~今はシワだらけのオバちゃん集団!

魔女占いってどんなんでしょうね~、年がいもなくキャーキャー言うのかな~、その方が怖かったりして・・。
週末が楽しみです!
2016/12/18(Sun) 22:57 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック