2016年12月07日 (水) | Edit |
湘南国際を走って飛行機乗ってくまモン空港に着いたのが21:20頃、そっから2時間かけて田舎の自宅まで帰ってお風呂入ったら日付が変わった。月曜はいつものように仕事、すっかり現実に戻っています。

さて、レースの事、忘れないうちに少しずつ書いておこうと思います。

大会当日は藤沢のビジネスホテルに6:15に友人が荷物を預かりに来てくれたので預け、その足で藤沢駅に行き、JRの電車に乗って二ノ宮駅に着いたのは7時前。シャトルバス待ちの列が凄い、20分ほど並んでようやくシャトルバスに乗れました。大磯プリンスホテルについてすぐmasyuさんにLINEして会場でお会いして早速記念写真。

それから荷物を預けてトイレに行ったらすぐに整列、私はEブロックの一番後ろの方に並びまして、号砲やら聞えず、いつ始まったの?状態で時計を見ると、9時はとっくに過ぎてました。流れに乗って西湖バイパスに入りスタートラインを超えてからボチボチ走りました。

P_20161204_091510.jpg

スタートロス15:10

今回はエイドに寄るつもりでゼリーなど栄養は全く持たず、ただ楽しむ事に集中です!実は最初から足と体が重かったので、無理すると天草マラソンの二の舞になると思い、ゆっくりペースで行こうと決めていました。


今日はもう眠気に勝てません、ここまでです。
本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが完走と無事の帰宅おめでとうございます!

帰宅ってそんなに遅くなるんですね(^-^;
2016/12/08(Thu) 22:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ちょーみんさんへ
こんばんは、ちょーみんさんコメント有難うございます!

そ~なんですよ、空港から自宅まで2時間かかるんですよ~。超不便な田舎なので帰宅後はぐったりでした。
でも翌日はいつものように仕事に行ったですよ、仕事あっての遠征ですからねえ。

ずっと田舎に住んでいると息が詰まりそうになります、たまには都会の空気も吸わねばです(美味しくはないけど)
次は大阪か北海道に行きたいです~。
2016/12/08(Thu) 22:47 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック