2016年12月05日 (月) | Edit |
湘南国際マラソン完走しました。そしてちゃんと18:55発の飛行機に間に合いました。ちょっとドキドキしましたよ。

今回はブログコメントで「楽しむ事に専念するのもチャレンジ」といただき、最初からキロ7分ペースでエイドにも寄りながら景色も眺め湘南の風を充分に楽しみました。
今回はmasyuさんにお会いでき、嬉しかったデス。ご縁に感謝♪

20161205_145311 (1)


タイムはグロス5:17:20  ネット5:02:10


走った後のダメージは天草マラソンハーフを走った時よりなかったです。
これからはもっと走り込んで次に備えたいと思います。


本日はご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とんとん子サン、こんばんは‼

湘南国際マラソン、お疲れ様でした☆
そして、完走おめでとうございます‼

飛行機にも…間に合ってよかったですね(笑)

タイムも私にとっては憧れのタイムですよ〰⤴
素晴らしい✨♪ヽ(´▽`)/
2016/12/05(Mon) 23:47 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
湘南国際マラソン、楽しかったですね〜♪
九州と北海道のランナーが一緒に楽しめるなんて、マラソンってホントにいいですね^_^
ご縁に感謝です。
飛行機も無事に着陸できて良かったです^_^
またお会いしましょうね〜
お疲れさまでした。
2016/12/06(Tue) 06:11 | URL  | masyu #-[ 編集]
完走おめでとうございます
トントン子さん、お疲れさまでした。
景色やエイドを楽しみながらのフル完走なんて最高ですね♪
湘南国際のメダルって洒落てますね。うらやましい。
ゆっくり休んで再始動ですね!
2016/12/06(Tue) 12:24 | URL  | みのちゃん #JalddpaA[ 編集]
とんとん子さん、完走おめでとうございます!
マラソン日和でしたね。
青空と海と富士山を同時に見ながら走れるあの辺りは
わたしも大好きな場所です。

はとぽうさんへのコメント読みました。
自分のことを思い出しながら走ってくださったとのこと、
とても嬉しかったです。ありがとうございます。
湘南を十分に楽しんでいただけて本当に良かったです。

ランニングを通してご縁が繋がっていくって
不思議な気がしますが、素敵ですよね。
また、どこかの大会でお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした!
2016/12/06(Tue) 13:12 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
完走おめでとうございます!
飛行機にもちゃんと乗れはったんですね。
よかった!よかった~!
スリル満点の行程を無事&楽しくこなされたようで、ホッとしましたよ。
そしてそして!Mayokohaさんが来られてますね!
うれしいですねぇ~(^^)/
2016/12/06(Tue) 22:45 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさんコメント有難うございます!

応援有難うございました!お陰でなんとか帰ってこれたですよ~!なんせ空港から自宅まで2時間かかりますからね~、東京より遠い?なんちゃって、自宅に着いたのは23:30でございました。翌日は普通に仕事に行ったですよ。


ひまわりんさんならうんと速くなりますよ~、天草マラソンハーフを軽やかに走っておられましたもん。子育てと家事とお仕事と大変ですが、できる範囲で体を壊さないよう頑張りましょう~!
2016/12/06(Tue) 23:05 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
masyuさんへ
は~い、masyuさん湘南国際マラソンお疲れ様でした~!
お会いできて楽しかったです!

イノシシ出没対クマ出没の話は盛り上がりましたね、面白かったです。一人で行ってもラン友に会える楽しみがあってマラソン大会って本当にいいですね。

お陰さまで飛行機に間に合いましたよ、塩だらけの顔でジャージのままでしたが(笑)

またお会いしたいですね、どうぞ九州にも奥様と走りに来てくださいね~~!
2016/12/06(Tue) 23:13 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
みのちゃんさんへ
こんばんは、みのちゃんコメント有難うございます!

湘南は憧れの地、行ってよかったです!お天気にも恵まれて最高の思い出になりました♪
エイドはちとしょぼかったです、名古屋や指宿はもっとエイドが派手なんですよ~。今回は楽しむつもりでゼリーなど持たずに走ったのでちょっと残念でした。

メダルあるの何日か前に知って急にテンション上がりました。北九州マラソンのメダルしか持たなかったので嬉しかったデス。
しばらく休んでまた次に備えます。みのちゃんもいじゅういんマラソン大会頑張ってくださいね~!
2016/12/06(Tue) 23:21 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、Mayokohaさん応援有難うございました!

憧れの湘南国際マラソンを走れたのもMayokohaさんのお陰だと思っています。ご縁に感謝です。
当日は風もなくお天気もよくて最高のマラソン日和でした。折り返してから左に湘南海岸、目の前に富士山という景色には感動して泣きそうになりましたよ。
前日には友人と鎌倉散策もしましたし、楽しかった~♪

つくづくブログやっててヨカッタって思いました。
Mayokohaさんも体調が戻ってまた走れるようになったらいいですね、今はしっかり養生してください。
そしてまたどこかの大会でお会いできたら嬉しいな~て思っています!


本当に有難うございました<(_ _)>
2016/12/06(Tue) 23:34 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

応援有難うございました!なんとか飛行機にも間に合いましたよ~!スリル満点!と言ってもまあ何とかなるさって感じではありましたが。しかし顔も洗っておらず、塩だらけで、しかもジャージという格好でウロウロしましたよ。もう歳をとると恥も外聞もありません(笑)

Mayokohaさんは体調を崩されているのに、私の心配をしてくださって申し訳なかったです。でもとても心強かったデス。
昨日からすっかり現実に戻って仕事してます、あの二日間が夢まぼろしのようですが、またどこか遠いところに遠征できるよう、お仕事もしっかり頑張ります!



2016/12/07(Wed) 00:09 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
僕も湘南国際マラソンを走り、完走しました。暑い中のレースでしたが、富士山が綺麗に見える、波の音が聞こえる、応援がすごいなど楽しいレースとなりましたね。
お疲れ様でした!
2016/12/07(Wed) 08:52 | URL  | まなたけ #uMt8v.to[ 編集]
まなたけさんへ
こんばんは、はじめましてまなたけさんコメントありがとうございます!

湘南国際マラソンはお疲れ様でした!最高のマラソン日和でしたね、見るもの全てが新鮮で、長く続く海岸と富士山の景色が目に焼きついています。それに波の音が大きくて驚きました。
普段はくまモン県の田舎に住んでいるので、都会の大会はすごく刺激になります。また出たい大会の一つになりました。

まなたけさんはサブ4狙ってらっしゃるんですね、ぜひ目標が達成できますように!
応援しています。
2016/12/07(Wed) 22:54 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック