2016年11月03日 (木) | Edit |
昨日、湘南国際マラソンのゼッケン、Tシャツなどが送ってきました。

20161103_220150.jpg


なかなか目立つTシャツです、後ろがカッコイイ。

そういえばMayokohaさんの湘南国際の申し込み始まりますよ~という記事を見て、走ってみたいなとエントリーしました。本当に思いつきで何となくエントリーしたこの大会。憧れの湘南を走れるなんて、、、なんだか信じられない。


ところで、手荷物預かり用のビニールが入ってたんですが、名古屋と比べると大きさは同じでもマチがない分小さいのです。はて、どうするかな~。この袋に入るだけの荷物となると、よほど考えて持って行かないとはみ出ちゃう。そうなるときっと預かってはもらえないからね。

P_20161103_215917.jpg

左が湘南、右が名古屋。袋もペラペラでちょい心配です。
ジャージで行くしかなさそう、まあいいか、走るだけだし。


ところで、風邪ひいた後、今度は胃腸の具合が悪くなり、火曜日は吐き気と眩暈でダウン、仕事にも行けなかった。で、昨日は出勤したのですが、ついでに採血してもらいました。少し炎症反応が出ていましたが、もう治りかけのようです。
今日は祭日で朝からたまった家事をし、午後には買い物、車のオイル交換で夕方になりました。胃腸の調子がイマイチ、それでも走らないとと5kmだけ走りました。7分ペースでしか走れない(涙)


湘南国際は土曜日にくまモン県を出て、日曜は走った後で速攻で帰らなければなりません。速く走らないと飛行機に間に合わないゾ!う~~持てる力を振り絞って頑張らなくてはいけません。どうか無事に帰ってこれますように。


本日はご訪問有難うございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tシャツ、かっこいーーーーですね!
はや今シーズン2本目のフルマラソンってスゴイペースです。湘南って聞いただけで爽やかな風が吹き抜けるよう。Mayokohaさん、復活されるかな?
まだ間がありますし、しっかり風邪を治して臨んで下さい!(^^)! 応援してますヨ!
2016/11/04(Fri) 06:45 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさん大阪マラソンの疲れはとれましたか~。

去年のはイマイチだったけど、今年はいいかも、ちょっと目立つけどですね。それが、来年の予定が全くたっておらず、モチベーションはなかなか上がりませんです。
湘南は何も考えずにふら~っとエントリーしてしまいました(笑)Mayokohaさんに会えたらいいな~。

そうですね、気を取り直して頑張ります!応援有難うございます!
2016/11/04(Fri) 23:54 | URL  | トントン子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック