2016年11月01日 (火) | Edit |
今日で10月も終わりです。
昨日は秋晴れのラン日和でしたが、実家の父が退院するということでくまモン市まで行ってきました。
弟が介護申請やら自宅改修やら奔走してくれて父も家に帰ってくることができました。そして月曜から金曜までデイサービスとリハビリ、当初は行きたがらないのではないかと思っていましたが、今日からすんなり行ってくれたようです。弟の嫁ちゃんもよくしてくれるので有難いです。

そして今日、絶対に10kmは走らなければと意気込んでいたのですが、夕方から冷たい雨、まだ風邪も完治してないのにぶり返してはたまらないので諦めました。

結局、今月の走行距離は138kmでした。

2014年  211km   
2015年  200km

橙色が今年、黄色が去年、緑が一昨年、どんどん下がってきています。

P_20161031_223754.jpg


今月も今年が最低です。焦る気持ちはありますが、今はもう母屋のお世話もあるので無理かもしれません。もっと気合入れて本気で走る気があるなら、朝から早起きしてでも走れるんでしょうけど、気力がありません。
ジョグノのお友達で朝3:30に起きて30km走して仕事に出かけられる若いお父さんには驚きました。子育て中に走ってばっかだったら奥さんも嫌ですよね、でもちゃんとそこは考えて朝早くだったら誰にも文句言われないだろうと実行されています。


走りは趣味、生活が優先なんて言い訳ばっかしてとうとう150kmにもいきませんでした。情けないです。


それから、来年は1月から3月までの間にフルの大会予定が全くありません、そのうちご縁の大会が見つかるとは思いますが、まずはもっと走り込まないと話になりませんね。


11月こそはなんとか200kmくらいは走れるように頑張りたいと思います。


本日はご訪問有難うございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


記事を追記に書いてました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック