2013年09月06日 (金) | Edit |
ようやく金曜日、ほっとしますね。

どうもめずらしく風邪をひいてしまったようです。
ここ5年くらい風邪をひいたことがなく、インフルエンザが流行しようとも罹らなかったのに。
一週間前から咳と痰、喉の痛みがあり、自力で治そうと思っておりました。
咳は良くなることもなく、夜間にも咳で目が覚めるようになってしまったので、とうとうお薬を頂きました。

風邪をひいているとはいえ、熱があるわけでもないので、いつものダムへ。
走りだしたものの体がダル重。
ダラダラ走っていたらダム湖に真っ白い魚影が見えました。ヒレだけを動かしてじっとしています。
結構離れていたけれど、しっかり見えて、それがとても美しく悠然とした感じがして、しばらく見惚れていました。
鯉なのかな?もしかしてダム湖の主?
きっとまた会えますように


ダム2周 8km  53:54  (今日まで30km)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
今なんだか季節の変わり目でアレルギーも出やすくなっているみたいです。気をつけてくださいね。
四国のマラソンですが、
私は初マラソンがとくしまマラソンでした。だんだんとマンモス化してエントリーが大変になっています。
でもそれ以来毎年走っています。
風土もよくてよかったら走ってみてください。
海部川風流マラソンは地元の方のおすすめみたいです。
これは走ったことがありません。
徳島いいですよ。
2013/09/08(Sun) 05:41 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
多少体調悪くとも走り続けること、素晴らしいです!
継続は力ですよね。
でも体調とご相談してご無理なさらずに!

>それがとても美しく悠然とした感じがして、しばらく見惚れていました。
>鯉なのかな?もしかしてダム湖の主?
自然の中で逞しく生きる命って輝いてますよね。
自分もあやからないと!(^^)
2013/09/08(Sun) 10:14 | URL  | 京 #-[ 編集]
のえるさん
ご心配かけてすみません、もうだいぶ咳も減ってきました。
これからは少し気をつけようと思います。

とくしまマラソン、いいですね!
海部川風流マラソンってものあっているんですね、知りませんでした。

四国は大好きは所なので、来年あたりはぜひ走っていみたいです。
新しい目標ができそうです!
情報有難うございました(*^^)v



2013/09/08(Sun) 14:57 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
京さん
いつも有難うございます。
本当に自分を過信するって良くないですよね(^_^;)
いつもそれで足元をすくわれてしまいます。
これからはちゃんと健康管理をしなければと反省です。

そう言いながらまた走ってきましたが・・・。
まるで中毒ですよ((+_+))

田舎は自然がいっぱいで、色々な生き物に出会う度に私達同様に生かされているんだなって思います。

「逞しく生きる命」って言葉すごくいいですね。
私もあやかりたいですv-352
2013/09/08(Sun) 15:14 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック