2013年09月04日 (水) | Edit |
今日は台風一過、昼前から青空になりました。

ダムに行く途中、鍛え抜かれた体型の年配のランナーさんとすれ違った。
たま~に見かけていて気になっていたので、思わず「何キロ走らすとですか~?」と聞いたら、「15kです」とにっこり笑ってたったか走っていかれた。すばらしい。

その後、いつものスタート場所に行くと中学生が10人くらい居た。
川沿いの1kmほどの道をインターバルトレーニングするらしく、
新任の若い先生が話をしていた。
去年まではベテランの先生が竹刀持って自転車で追っかけてたもんね。
お陰で全校生徒30人に満たない中学校だけど県大会に出場しました。
若い先生も頑張ってね!

でも、この中学校も今年度で閉校になる。寂しいものです(T_T)

ダムは大雨のお陰で満杯、流れ込む観音の滝もすごい水量でした。

ダム
写真下手でごめんなさい。

さわやかな風で気持ち良いジョギングでした。

ダム3周 11km 1:12:02  6.54/km(今日までで22km)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック