2016年06月10日 (金) | Edit |
今週は忙しかった、今日もクタクタだ。

帰宅して30分ボーっとしてから夕食の用意、その後で30分走り、義母と義父に食事を出して食べてもらっている間に犬の散歩してから食卓につきます。旦那もその頃帰ってきます。
日が長いので走る事ができますが、日が短くなると走れないので、今のうちに5kmだけれど続けて走っとこうと思います。

今日は走り出しが7分ペース、鈍足です。時々は自分の鈍足さに嫌気が差しますが、走り終わったらもうそんな事忘れてスッキリ。
走りながら空を見上げるのも気持ちいい、走れる事に感謝。遅くても走り続けていれば変われる気がするデス。いつかこの贅肉がとれてランナー体型に近くなったらきっと変われる!・・たぶん。


体重の方はダイエットアプリのお陰でいよいよ50kgを切りそう。たぶん空腹時は49.5kgくらいなんじゃないかな、私が体重を量るのは夕食後なので朝とは1kgくらい違うはず、全然変わらなかった体重が3月から始めたレコーディングダイエットのお陰で完全に1.5kg減っています。まだまだお腹ポッコリなのですが、頑張って続けてみます。


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コメント
この記事へのコメント
自分が体重計るのは一番軽い夕食前(笑)

2016/06/11(Sat) 06:30 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
いいなあ。体重減って。
まっ、その分走っておられますけどね。
2016/06/11(Sat) 08:04 | URL  | こしわか #-[ 編集]
ちょーみんさんへ
こんばんは、ちょーみんさんコメントありがとうございます!

一番体重が少ないのって午前10時頃ですよ~、夕食前ならビールの量を足せば夕食後の体重になるですかね~(笑)
今年は痩せますよ~!
2016/06/11(Sat) 21:54 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメントありがとうございます!

いえいえ、走るだけじゃ体重は減らないんですよ、やっぱり食べ物!これの工夫が大事なのが分かってきました。
面倒くさいけど、消費カロリーと摂取カロリーを毎日記入しています!
2016/06/11(Sat) 21:57 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
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