2013年08月31日 (土) | Edit |
今日は台風上陸と思いきや温帯低気圧になり、雨は多少降りましたが、風はほとんど吹きませんでした。

旦那はくまモン市での結婚式に出席しなくてはならなかったので、私が送迎担当することにしていましたが、長男がやってくれる事になり、私も暇なので同行しました。

式場に旦那を降ろし、くまモン市では有名な鶴屋百貨店に時間つぶしに行きました。
食事をしてから東急ハンズへ行ってうろうろしていたら、ストレッチググッズを発見!
70代くらいのおじいさんが「ハードとソフトどっちがいいですかね~?」って聞いてこられたので、
サンプルで試して「やっぱりハードの方が負荷がかかっていいかもですよ」とまるで店員のように勧めた。
で、私もハードを買ってみました。

筋トレ

上腕部に贅肉さんが垂れていて気になっていたので、これでストレッチしてカッコイイ二の腕になるのだ!

家に帰って早速試していると、
長男は「どうせ2カ月もしたら飽きて使わなくなるよ」とぼそっと言った。

子は親をよく見ているな・・・私もそんな気がするよ

夕方、雨がやんでいたので走った。

ダム1周 5km  30:09  6分/km  (今日まで139km)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック