2016年03月31日 (木) | Edit |
今日で3月も終わり、年度末で今週は何かと気忙しかった。
職員の入れ替えがあり、新しい年度は新体制になるので慣れるまでが大変です。


さて、今日は雨で走れず、今月の走行距離は132kmで終わりました。


今シーズンも終わり、振り返りもちゃんとやっとかないといけないなと考えてます。それから、ルーティンの大会も決まってきたので、それ以外の大会をどう選んでいくかも楽しみながらやりたいです。ウルトラも背中を押してくれた人がいるので、何かいい入門大会があったら出てみたいなと思っています。


こちらの桜はもうすぐ満開です、明後日は桜まつりが催されるとポスターが貼ってありました。お天気が良かったら桜まつりランでもしてみようかな。


P_20160321_162000.jpg


桜ではありませんが、家の前の川沿いには一本の木からピンクと白の花が咲く木があります。毎年綺麗だなって思ってみてましたけど、こちらに嫁いで31年、これが木蓮だと今年知りましたそれにしても田舎ですね~家がありません。


明日から4月、16日17日には元同僚仲間と恒例の旅行へ行きます、もちろん早起きして旅ランもする予定。
楽しい事が満載、さあ頑張ろう~♪


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
へぇ〜
木蓮も同じ樹から色違いの花が咲くんですね(*^^*)
2016/04/01(Fri) 06:04 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ピンクと白で素敵な木蓮ですね・・・緑の風景、癒されますね。
2016/04/01(Fri) 20:45 | URL  | 里美 #-[ 編集]
ちょーみんさんへ
こんばんは、ちょーみんさんコメントありがとうございます!

この木蓮はきっと接木してあるんでしょうね、たぶん・・・。毎年何となく見慣れた感じでいたんですが、まさか木蓮とは思いませんでした。今まで近くに寄ってみたことが無かったんですよ。

今年はしっかり近寄って見届けました!
2016/04/01(Fri) 22:24 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
里美さんへ
こんばんは、里美さんコメントありがとうございます!

この木蓮はとっても綺麗です、今まで木蓮って知らなくて、何の木だろうって疑問も持たずに眺めていました。
田舎なのでご近所さん数人しか見ることがないので、もったいないです。

そういえば花が終わった後の木はどうだったか記憶がありません、今年はしっかり見とこうと思います。


2016/04/01(Fri) 22:36 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック