2016年03月20日 (日) | Edit |
名古屋から1週間ですが、この大会だけははずせない、ルーティンの大会なので、早起きして行ってきましたデス。
今年で3回目の出場です。
まだふくらはぎが張っていて大丈夫かなと思いつつ走りましたけど、脚が攣ることもなく、気持ちよく走る事ができました。タイムはイマイチでしたが、立ち止まることなく完走できて満足しています。

P_20160320_205734.jpg

快晴で風が強かったんですが、それほど暑くなく、海辺の道は気持ちヨカッタ~♪
ミキちょんも私も名古屋ウィメンズのTシャツで参加しましたが、私は2人の方に「名古屋行きましたよ」って声をかけられました。

P_20160320_120931.jpg


今回は3回目でもあり慣れたもんでしたが、帰り道でちょっとした事件がありました。
続きはまた明日にでも書きます。


本日はご訪問有難うございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほんと、とんとん子さんってタフですよね。名古屋終わって間がないのにもうハーフですか?ほんとすごいです。
お疲れ様でした。
2016/03/20(Sun) 23:14 | URL  | こしわか #-[ 編集]
とんとん子サン、こんばんは(*^^*)

芦北うたせマラソン、ハーフ完走おめでとうございます💓
そして、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

以前、とんとん子サンからこの大会のことを聞いた時からすごく気になってたんですけど、今日は子供会の旅行が入ってて…

県内ならなんとか参加できそうなので、来年は考えてみようかな…と思っているところです(#^.^#)


それにしても2週連続はすごいですね❗
とんとん子サンの体力・気力には脱帽です☆

ゆ〰っくりお身体を休ませてくださいね✨
2016/03/20(Sun) 23:17 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
完走おめでとうございます(^з^)-♪
名古屋後での参加ですよね。
フル後に大会は、想像つきませんが
ルーティンで出れる大会も良いですね。
2016/03/21(Mon) 06:40 | URL  | ひでち #-[ 編集]
芦北うたせマラソン、お疲れさまでした^_^
名古屋から2週続けてのレース参戦。脚にはダメージが残っていたと思いますが、またまたしっかり完走されてホント凄いです*\(^o^)/*
2016/03/21(Mon) 10:03 | URL  | masyu #-[ 編集]
ま、マジで走りはったんですね!
いやぁ、「びっくりポン」です。すご過ぎるとんとん子さん!タフ! ワタシも脱帽&尊敬です!(^^)!
事件が気になります(*'▽')
2016/03/21(Mon) 11:04 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!!

いえいえ私なんぞたいした事ないですよ、一緒に名古屋に行ったお友達はフルとフルの間が1週間だったし、しかもこのハーフの大会で名古屋ウィメンズのTシャツ着た人何人かいたんですよ~。それで、そのうちのお一人とお話したんですけど、前日も16kmの大会に出ておられました。お年は私より上だったみたいです、驚きました。
2016/03/21(Mon) 22:11 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさんコメント有難うございました!!

ひまわりんさんはまだ子育て中でお忙しいから無理せず走る事を楽しんでください、部活とかあると休みがないですもんね。
子育てして仕事して走っている女子の方は凄いと思います、尊敬しますよ。

2週連続でも大丈夫だな~って思いました。でも家事がおろそかにならないようにしないといけないんで、あんまり無理に大会を入れるのはやめようと思います。

ただ名古屋と芦北はもルーティンの大会なんで・・・無理してしまいました(笑)
2016/03/21(Mon) 22:16 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひでちさんへ
こんばんは、ひでちさんコメント有難うございます!!

フルの後でふくらはぎが張っていたので走れるのかな~って思いましたが、案外走れたので自信がつきました。
ゴール間際で「私も名古屋走ったよ~、頑張って~!」って応援を頂きましたし、他にも「私も出たよ」って声をかけてもらったです、皆さんも結構続けて走っておられるみたいです。

走り始めてもう4年目になります、いくつかルーティンの大会ができましたので、これからも楽しみたいと思っています♪
2016/03/21(Mon) 22:22 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
masyu さんへ
こんばんは、masyu さんコメント有難うございます!!

名古屋後は足攣りの後遺症でしばらく脚が辛かったです、芦北はファンランかな~って思ったんですが、走れるだけ走ろうと頑張りました。タイムはイマイチでしたけど、やり切った感はあります。

これで私のシーズンは終わりデス、これからはmasyu さんとこのシーズン突入ですね、サブ3.5に向けて頑張ってください!!
2016/03/21(Mon) 22:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!!

脚がまだ辛かったんでファンランするつもりだったんですけど、走れるだけ走ってみようって頑張ってみました。完走できて凄く満足しています。お天気が良くて風が冷たくてとっても気持ちヨカッタです。

芦北では名古屋を走ったって人に会ったんですよ、しかもその方は前日も16kmの大会に出ておられたとかで、私もびっくりポンでした(笑)

事件、、、そう事件だったんです、また後日くわしく書きますデス。
2016/03/21(Mon) 22:33 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック