2016年03月10日 (木) | Edit |
ひゃ~明日には出発だというのに大丈夫なんだろか。

昨夜はおもむろに手荷物袋にスーツケース入れてみました・・・ら・・・入りませんでした。見た目は入りそうだったんですけどね~、入り口が狭いぞ。

仕方ないので安いスポーツバッグに荷物を入れることになりました。ちょっと何かに引っ掛けたら破れそうなので心配です。
おまけに名古屋行きにとショルダーバッグを新調したのに持っていけない。


気を取り直して、荷造りしました。
明日は仕事が終わってからくまモン市に直行、名古屋行きの夜行バスに乗ります。


受付は12日の午後に行く予定です。なんとあの愛媛のイケテルキャップを被ってウロウロします。大会当日も被りますデス!

P_20160210_233605.jpg


決して若くも見られません、まんま57歳のオバちゃんです。


ところで、今回はシーズン最後のフルマラソンになるんですが、去年に比べて練習量が少なく、走れてないので記録更新は厳しいかと思います。それでもなんとかならないかと、10日ほど前からダイエットアプリを使用して体の軽量化を計ってみましたら、見事1kg減りました。もっと早く始めていたらよかったかも。

その他の策

○ エイドのはあんまり寄らないぞ作戦。
   (栄養ゼリー持って行きますがお腹が減ったら寄りますデス)

○ 道は真っ直ぐ走ってなるべく無駄な走りをしない。

○ ナイキのシューズはやめてアシックス
   ( 天草と愛媛で履いたナイキのシューズは右足に合わないようで足底がひどく痛くて辛かったし、水疱ができたのです)
○ 30kmまではゆっくりペースで走ります


さて、そろそろ休みます。


本日はご訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
曇り空で、絶好のコンディションになりそう。
頑張ってください。
道中、お気をつけて。
いってらっしゃーい。

鹿児島でも、愛媛のキャップかぶってる人いましたよ(^^)
2016/03/11(Fri) 07:25 | URL  | おっとー #-[ 編集]
こんにちは
愛媛マラソンのキャップ、ありがとうございます♪
目立ちますね(*^^*)
私は明日お昼頃ナゴヤドームへ行く予定です。もしキャップを見かけたら声をかけます!

凄いですね。減量お見事(^-^)v
私は1kg増えました( ̄▽ ̄;)

花粉が飛びまくりそうなので
体調がいまいちなのですが頑張ります(*^^*)
楽しんで走りましょうね。
2016/03/11(Fri) 09:10 | URL  | canteen #-[ 編集]
こんにちは~
おぉ~~目印はアチコチで評判(笑)の愛媛キャップですね。
これなら、わかるかも・・・

受付は、私、息子と友達と午前中に行く予定なので、
お会いできる可能性は、当日の方がありますね、タブン。
ドキドキです。

まずは、気をつけて名古屋にいらして下さいね~
お待ちしています♪♪
2016/03/11(Fri) 14:16 | URL  | hanako #-[ 編集]
おっとーさんへ
おっとーさんコメント有難うございます!!

当日は暑くもなく曇り空でマラソン日和の予定です、今シーズンは最後のフルマラソンになりますので、心して走ってまいります!

実は今から出かけるんですけど、夜行バスに間に合うかドキドキなんですよ~~。
しかも初の夜行バスなんで尚更です。

愛媛のキャップは段々と愛着が出てきましたよ(笑)
2016/03/11(Fri) 17:23 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
canteen さんへ
canteen さんコメント有難うございます!!

ぜひぜひこのキャップ被ったオバちゃんを見かけられたらお声をかけてくださいまし!!
きっとお会いできますね!

ダイエットアプリを使用したら、難なく体重が減りました。canteen さんはジムも通ってらっしゃるし、きっと痩せる必要ない幹事しますよ~~。きっと筋肉量が増えて体重が増加したのかも!

花粉は辛いですね、風が強くないことをいのってます!
2016/03/11(Fri) 17:27 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
hanakoさんへ
hanakoさんコメント有難うございます!!

午前中に受付されるんですね、でも確かブロックは一緒だったですよね、きっと当日には会えますね。
女子力がすごいhanakoさん、お互い頑張りましょう~~!

今回も名古屋にいけて嬉しいです。
あ~~もう出かけないと間に合わないようなので、行きますデス!!

では大会当日!
2016/03/11(Fri) 17:29 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
とんとん子さん、気を付けてきてくださいね

 当日は、ラン日和ですよ。
名古屋の街を、楽しんで駆け抜けてください。

愛媛のキャップを見つけますからね。
2016/03/11(Fri) 18:25 | URL  | ハッピィー パパ #KedkrxYY[ 編集]
とんとん子サン、こんばんは🎵

今頃バスの中でしょうか?

先日はコメントありがとうございました☆
私、往路と復路を書き間違えてました(笑)あとから訂正しましたけど(笑)



名古屋ウィメンズ、いよいよですね✨

無理せず頑張ってくださいね❗
何より楽しんできてくださいね((o(^∇^)o))

私も天草から走りながら応援しています(*^^*)

私もいつか…
名古屋ウィメンズに参加できたらいいなぁ~(*^^*)

13日(日)はお互いに頑張りましょう~♪ヽ(´▽`)/
2016/03/11(Fri) 19:59 | URL  | ひまわりん #-[ 編集]
おー、今頃はとんとん子さんは夜行バスの中で爆睡中かなぁ(^^)zzz ゆっくり眠っておられますように。
楽しいお仲間とちゃんと会えますように。
そして当日は楽しんで走ることができますように!
浪速の空の下から、力いっぱい応援していまーす(^^)/
2016/03/11(Fri) 22:52 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
ハッピィー パパ さんへ
こんばんは、ハッピィー パパさんコメント有難うございます!

帰ってきました~。

今年も名古屋は楽しかったです。お会いできて良かった~。

来年もまた行けたらいいな、熱田神宮でお参りしたからきっと大丈夫ですね~。

2016/03/14(Mon) 21:31 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
ひまわりんさんへ
こんばんは、ひまわりんさん応援有難うございました!

天草パールラインお疲れ様でした~!私は地元だけどウィメンズと重なるので最近は出られないです、ちょっとずれてくれたらいいのにな。

名古屋は女子だけの特別な大会って感じです、EXPOも女子向けでいいんですよ~、ぜひ参加されてくださいね。

大会は楽しかったけど足攣りに見舞われて悲惨でした、また出直しますデス!
2016/03/14(Mon) 21:35 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさん応援有難うございました!

いや~もうバスはこりごりです、眠れない上に振動で胃腸が辛くて吐き気はするし散々でした。でも翌日は10時前には爆睡してしっかり体調はもどりましたよ~。
Mayokohaさんにも会えて名古屋のhanakoさんにも会えてすごくすごく嬉しかったです!

やっぱり名古屋はいいですよ、今回はタキシード隊はあまり出てなくて存在感なかったですよ、ぜひ来年行きましょ~~。
2016/03/14(Mon) 21:40 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック