2016年03月08日 (火) | Edit |
平日は仕事と家事、土日も家の事で忙しかったので、日曜日の夜に自分にご褒美あげようと、楽天で栄養補給ゼリーやらプロティンをセレクトしていたんですが、その中にはとぽうさんのブログで読んだ「グミ」を発見!

medalistgummy.jpg


きゃ~食べてみたい!!ってすぐにポチりました。
そしたらなんと本日このようなメールがきました。


大変申し訳ございませんが、ご注文商品のうち、
【MEDALIST gummi(2点)】が、店頭、メーカー、倉庫、全て完売であり今後の
入荷予定等も全くない状態でありました。


なんという事でしょう・・・名古屋にもって行こうと思っていたのにガッカリデス。


さて、まだ旅の準備もしておりません、旦那から「いつも準備遅いよね」と言われてしまった。走った後速攻で帰るので、手荷物預かりに全荷物を預かってもらわないといけません、去年の名古屋の荷物預かり袋(とっておいた)に入るかを試しておこうと思います。でないとビリビリビリージョエル事件なんてことになったら大変ですもん(デジャヴさんスミマセン)



本日はご訪問有難うございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グミなんて珍しい!
無いとなるとますます食べてみたくなりますね♪
わたしもいつも荷造り遅いですよ。
ビリビリビリージョエル(*'▽')いいですね~(笑)
2016/03/08(Tue) 22:36 | URL  | Mayokoha #-[ 編集]
グミねぇ・・・もらってめちゃ嬉しかったんだけど、実はあの日は寒かったので硬くなってて少し食べにくかった。売り切れててよかったのかも^^;デスよ。前回の荷物預け袋を保管されてるとは!ものもちいいですね。・・・って!ワタシも泉州の袋、まだ持ってた(^^♪
忘れ物がないように荷造りなさってくださいね!
2016/03/09(Wed) 07:57 | URL  | はとぽう #64TjWBNY[ 編集]
Mayokohaさんへ
こんばんは、Mayokohaさんコメント有難うございます!

そうなんです、グミを見つけた時はすぐに飛びつきましたよ。でも売り切れ在庫なしにはガッカリでした。そんなに人気あるのなら尚更食べてみたい!!って思いましたが、はとぽうさんによるとそうでもなさそうです。

このビリビリビリージョエル事件ってマラソンカテの STOIC FIGHT CLUB☀デジャヴメソッドのデジャヴさんが東京マラソンでやらかした事件なんですけど、えらく笑ったデス。読んでみてください。
2016/03/09(Wed) 22:07 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
はとぽうさんへ
こんばんは、はとぽうさんコメント有難うございます!

ええ~~グミは食べにくかったんですね、でも売り切れ在庫なしって凄い人気なのかと思いました。どのような味だったんでしょう。一個でいいから食べてみたい・・・。

私は何でも捨てちゃう方なんですが、去年、スーツケースが袋に入らず荷物を預けられなくて困っておらる方を見たので保管しておきました。今からスーツケース入るか試してみます。まあ袋の寸法はちゃんと提示してはあるんですけどね(笑)

とりあえずシューズとウェアを忘れないようにします。



2016/03/09(Wed) 22:14 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
購入できたと思って、そのメールは残念でしたね。それなら、最初から品切れの方が。(笑)商品としては魅力的。
2016/03/10(Thu) 18:36 | URL  | こしわか #-[ 編集]
こしわかさんへ
こんばんは、こしわかさんコメント有難うございます!

そうなんですよ~、かなりガッカリだったんです。でも品切れと分かると尚更食べてみたい気持ちが高まってしまいました。
食べたらガッカリなんてこともあるかもしれませんけどね。
そのうちまた探してポチッてみます、食べたら記事書きますね。
2016/03/10(Thu) 22:32 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック