2013年08月27日 (火) | Edit |
今日は12月8日開催の青島太平洋マラソン大会エントリーの参加費振込みの締め切り日だった。
振り込むか否か・・・ここのところずっと考えてました。
といいますのも、11月17日の天草マラソンで初フルを走ろうと思っていて、間が3週間しかなかったから。

私の定期検診が6月と12月なのですが、前回6月の検診前に「下関海峡マラソン」にエントリーしようと思っていましたが、もしかして6月の検診で良い結果でなかったら・・・と思い、グズグズしていたら、あっという間に締め切りになっていました。
よーし!走りたい大会は何も考えずにエントリーしてしまえ!と思い、つい青島太平洋にエントリーしてしまったのですが、どうもうまくいきません。

結局、あれやこれや悩んだ結果、天草でハーフ、青島で初フルを走ることにしました。
急ぎ車で25分のコンビニまで行き、入金してきました。ホッ

ネガティブで小心者の私ですが、なるようになると気楽に考えて走ろうと思います。


コメント
この記事へのコメント
とんとん子さん、目標ができましたね!
応援していますよ~♪
リンクありがとうございました。私も貼らせていただきました。
2013/08/28(Wed) 18:43 | URL  | のえる #pSJ6Fihk[ 編集]
Re: タイトルなし
有難うございます!のえるさん!
とても励みになります(^_^)v
目標が決まったら、すごくヤル気がでてきました。
無理せず完走目指して日々トレーニングに励みたいと思います。

2013/08/28(Wed) 20:51 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
こんにちは!
 アオタイは私の地元ですよ~

 職場の若い衆も大勢参加しております。

 私は、応援専門ですが・・・

 とんとん子様は、1959年生で私と同級生ですね!

 応援しますから、頑張ってくださいね!
2013/08/29(Thu) 17:17 | URL  | yossy610 #-[ 編集]
Re: こんにちは!
はじめまして!yossy610さん!
応援メール有難うございます。
介護師おとうさんですよね!ブログ拝見させて頂いています。
お隣の県なので親近感覚えてました。
すごくうれしいです!
完走できるよう日々頑張ります!
2013/08/29(Thu) 20:32 | URL  | とんとん子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック